Travis Japan・松田元太が困惑してしまうクセの強いファンとは?あすの『酒のツマミになる話』

3月15日放送の『酒のツマミになる話』より (C)フジテレビ

Travis Japan・松田元太が困惑してしまうクセの強いファンとは?あすの『酒のツマミになる話』

3月14日(木) 15:00

あす3月15日21時58分放送の『酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、ゲストとしてアインシュタインの河井ゆずる、国山ハセン、小籔千豊、トリンドル玲奈、Travis Japanの松田元太が登場。“九九ニキ”松田が自身のクセの強いファンについて明かす。

【写真】新婚・トリンドル玲奈が結婚を意識するきっかけを明かす

本番組は、円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタートした後、番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定し、本音を語り合う。3月15日はゲストのほか、千鳥(ノブ、大悟)が出演。

ほろ酔いで登場した“新婚さん”のトリンドルは、自身が夫との結婚を意識した“おうちデート”の内容を明かしつつ「このデートがあったから結婚を意識したな、と思うデートはありますか?」と問いかける。すると国山は“あのナンパの聖地”で出会った妻が取った、冬のデートでの行動に完全にノックアウトされことを明かす。チャラ男ぶっていた国山のハートを打ち抜いた愛妻の行動とは?

未婚の河井は、元カノとのエピソードを公開。その女性は駆け出し中の時期に開催された飲み会でお金のなかった河井を“あること”をして救ってくれたという。全人類がほれそうになる彼女の“気配り”とは?伝説の“九九ニキ”こと松田は結婚を決意することになるであろう“女性の行動”についても大公開する。

さらに小籔は天津・向清太郎とホテルのバーで飲んでいた際に出くわした貴婦人のファンとのエピソードを明かす。タワーマンションの上層階に住まうおしゃれな貴婦人が取った“重すぎる愛”ゆえのおもしろ行動に一同は大爆笑。

ツマミでも大人気の“九九ニキ”松田は、自身のクセの強いファンにコンサートで会うたび困惑してしまうそう。笑いのセンスまである自身のファンに悩まされてしまう理由とは?そして今回はどの段が披露されるのか?

ほかにも、河井の「このブランドからこんな商品が出ているの!?」という話題や、国山の「家賃下げたことありますか?」などの話題が飛び出す。

『酒のツマミになる話』は、フジテレビ系にて3月15日21時58分放送。

■関連記事
【写真】アインシュタインの河井ゆずるが元カノとのエピソードをぶっちゃけ
【写真】結婚発表のトリンドル玲奈、ウエディングフォトに反響「オードリー・ヘプバーンかと」
トラジャ・松田元太×MEGUMI、『東京タワー』で耕二×喜美子に!永瀬廉&松田がドラマ初共演に意気込む
トリンドル玲奈、2歳年下の俳優・山本直寛と結婚
子どもの反抗期の必要性実弟が母親の言葉で失神したアインシュタイン河井が証言
クランクイン!

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ