霜降り・粗品「フジテレビで挨拶無視されてる」と暴露した「元SMAPメンバー」

霜降り・粗品「フジテレビで挨拶無視されてる」と暴露した「元SMAPメンバー」

3月12日(火) 12:14

「そんなん言うたらんといて?みんなの憧れの人なんやろ?キムタクって。木村拓哉くん」

3月11日に更新された自らのYouTubeチャンネルで、こう語ったのは霜降り明星・粗品(31)。今年2月に入ってから「最近のSNSニュース斬った」と題して、毎週月曜日に直近1週間の話題を取り上げる動画を投稿している。

様々な話題に対して「1人賛否」のスタイルで意見を述べていく粗品は、今回の動画で木村拓哉(51)を取り上げた。

粗品は「木村拓哉インスタの写真がマッチングアプリのおじさんすぎると話題」と読み上げ、「俺言ってないからね?これ」と強調。木村がInstagramへ投稿する自撮りショットに一部SNSで苦言が呈されているといい、冒頭のように擁護したのだった。

続けて「画角とかちょっとSNS慣れてないだけで、そんなんもう言うたらんといたってぇや。我らのキムタクに。頼むで?ホンマ」と呼びかけ、「俺は思ってないからね?キムタクのインスタの写真が“マッチングアプリのおじさんすぎる”って。どんな悪口やねん、これ」とコメント。

ここまで木村に寄り添うような私見を述べていた粗品だが、次の瞬間に“衝撃エピソード”をこう暴露したのだった。

「まぁ僕はね、キムタクは1回フジテレビで挨拶無視されてるんで。なんかちょっと岩橋さんとかには、チクろうかなとは思ってるんですけど」

詳しいシチュエーションなどは語らず、「まぁでも工藤静香さん、奥さんの。めっちゃ良い人やねん」と話題を変えた。工藤静香(53)は粗品と共演した際に、アンケートで粗品がシューティングゲーム「Call of Duty」をプレイする生配信を見たと明かしていたという。

そんな小話を挟んだ上で、最後は「いやいやキムタクという、このね、顔面スターの。我らが大スターね。大大大スターじゃないですか?木村拓哉がインスタをやってくれてるだけで、俺らはありがたいと思わなアカンで?」と締めくくったのだった。

コメント欄では、《キムタクに無視されてんのオモロいなw》《サラッとキムタクに挨拶無視された話すな》と様々な声が寄せられている。定番化しつつある粗品のニュース動画だが、果たして来週はどんな話題を取り上げるだろうか。

web女性自身

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ