鈴木亮平、人気女優と“エモい”写真を撮影「映画の一部みたい」「手足の長さが強調され過ぎてて眼福」

鈴木亮平 クランクイン!

鈴木亮平、人気女優と“エモい”写真を撮影「映画の一部みたい」「手足の長さが強調され過ぎてて眼福」

3月12日(火) 11:41

俳優の鈴木亮平が11日にインスタグラムを更新。香港で撮影した人気女優との“エモい”2ショットを公開すると、ファンから称賛が集まった。

【写真】鈴木亮平&人気女優、抜群スタイルの2ショット

鈴木が「With Wonderful Hyunri」と投稿したのは、滞在していた香港の路上で撮影した女優・玄理との2ショット。写真には龍を模したネオン看板を背景に、笑顔でカメラを見つめる2人の姿が収められている。この写真について鈴木は「なんだか"エモい"写真が撮れたので、これは別にしときます。玄里さんと」とつづっている。

鈴木は10日に香港で開催された「第17回アジア・フィルム・アワード」に出席。2023年は『劇場版 TOKYO MER~走る緊急救命室~』と『エゴイスト』の2作品で主演を務めていた彼は「Excellence in Asian Cinema Award」を受賞した。また授賞式にはプレゼンターとして玄理も出席していた。

2人の写真にファンからは「すんごいいい写真で、映画の一部みたいです」「手足の長さが強調され過ぎてて眼福です」「ふたりともスタイルがよすぎ」などのコメントが相次いでいる。

引用:「鈴木亮平」インスタグラム(@ryoheisuzuki_cityhunter)

■関連記事
【写真】鈴木亮平、日本アカデミー賞で綾瀬はるかと美男美女2ショ
鈴木亮平「非常に恐縮なのですが、、、」大事なお報せにファン歓喜「待ってました」「びっくらたまげます!」
鈴木亮平主演『シティーハンター』、安藤政信が槇村、木村文乃が冴子に!新キャラクターアート到着
八木勇征、『劇場版 美しい彼』の受賞に感謝萩原利久らとは「奇跡的な出会い」<毎日映画コンクール>
杉咲花、女優主演賞を受賞「この先も粛々と作品に向き合っていきたい」<毎日映画コンクール>
クランクイン!

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ