ドラマ『離婚しない男』の気持ち悪いけどクセになる【甘い言葉】【罵詈雑言】迷場面集

【迷場面1】情事のときはいつも首輪だワン /(C)テレビ朝日

ドラマ『離婚しない男』の気持ち悪いけどクセになる【甘い言葉】【罵詈雑言】迷場面集

3月2日(土) 6:00

見逃し配信の合計再生数が2000万回を突破! この冬いちばんの衝撃作『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』(テレビ朝日系)が、ますますすごいことになってきた。同名マンガが原作の同作は、妻が不倫していることを知り、離婚を決意した夫が、一人娘の親権を得るために奮闘するブラックコメディ。とにかく驚かされるのが俳優陣の熱い演技だ。

悪嫁を演じる篠田麻里子(37)と不倫相手役の小池徹平(38)の体当たりの情事シーンもさることながら、伊藤淳史(40)扮するサレ夫の涙ぐましい奮闘ぶりが視聴者の爆笑を誘う。そこで本誌はこれまでの迷言、おもしろシーンをプレイバック!ココさえ押さえておけば、今からでも楽しめる!

【迷場面1】情事のときはいつも首輪だワン

浮気相手のマサト(小池)との情事ではお決まりの鈴付き首輪。綾香の首に装着させて「いとしきワンちゃん」とマサトがささやけば、綾香が「ワン!」とほえる変態プレイにお茶の間騒然!

【迷場面2】罵詈雑言のワードセンスが天才!

冷え切った夫婦の会話では、「うざっ」「バカじゃないの」と妻・綾香(篠田)の罵りが絶えず。極めつきは、洗濯物を全部手洗いするよう命令し、「洗濯板買ってあるから」とは恐れ入った!

【迷場面3】修羅場はソファの上で起きていた!

綾香の不倫現場を証拠として写真に収めるべく奮闘する渉。ソファの下に隠れ、自撮り棒に取り付けたカメラで盗撮に成功したが、綾香の「(渉を)愛していない」という言葉を聞き、涙した。

【迷場面4】お仕置きはノーパンでショッピング

自分のやり方にクレームをつけたお仕置きだと、綾香のタイツと下着を脱がせ、「このまま帰るんだ」と指令するマサト。買い物まで指示された綾香は偶然、渉に出くわし大慌て。

web女性自身

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ