桜田ひより、エバラ「黄金の味」新テイストのCMで濱田岳と4年ぶりの共演「すごく楽しみにしていました」

桜田ひより

桜田ひより、エバラ「黄金の味」新テイストのCMで濱田岳と4年ぶりの共演「すごく楽しみにしていました」

2月28日(水) 12:29

提供:
女優の桜田ひよりさんがエバラ「黄金の味」シリーズの新テイスト「黄金の味 濃厚焙煎ごま」と、新食感の焼肉のたれ「焼肉ザクだれ 塩だれガーリック」の新CMに俳優の濱田岳さんとともに出演。29日より全国で順次放送される。



今回の新CMでは、2019年のドラマ以来4年ぶりの共演となる濱田岳さんと桜田ひよりさんが兄妹役として出演。『黄金の味 濃厚焙煎ごま登場』篇では、「キタぞ、妹!」と濱田さんが新商品「黄金の味 濃厚焙煎ごま」を桜田さんに紹介するシーンから始まる。濱田さんはたれをたっぷりからめた焼肉を口に入れた瞬間、ごまの風味とみそのコクを感じるおいしさに衝撃を受けて驚きの表情に。続けて食べた桜田さんにも「すごっ!」と衝撃が。テンポよく変化する表情に注目のシーンとなっている。ラストでは、濱田さんが「おいしすぎてごま(困)っちゃう!」と、“ごま”んえつな表情で声を上げると、家族からは笑いが生まれる。照れる濱田さんを囲む家族だんらんの和やかなストーリーとなっている。



『焼肉ザクだれ 焼肉ザクだれ登場』篇では、濱田さん一家が焼肉を楽しんでいる所に、妹役の桜田さんが「お兄ちゃん、見てよ!」と新商品「焼肉ザクだれ」を持って元気よく登場。さっそく濱田さんは、焼いた肉に「焼肉ザクだれ」をのせてごはんと一緒に食べた途端に、「ザクうま~」と満面の笑顔に。続いて桜田さんは、たれをたっぷりつけた焼肉に「焼肉ザクだれ」をのせてサンチュに包んでパクリと食べ、とろけた表情で「ザクうま~」と笑顔に。新食感がやみつきになる「焼肉ザクだれ」を家族みんなで体感したくなる内容となっている。



桜田さんは、今回濱田さんと4年ぶりの共演にあたって、「4年ぶりということで久しぶりな感じがしました。家族でワイワイするシチュエーションはとても幸せなことで、身近にも感じてもらえると思ったので、今回すごく楽しみにしていました」と語る



CMは2月29日放送開始。2月29日は4年に1度しかない特別な「肉の日」ということで、思い出深い「特別な日」について問われると、桜田さんは「「私は年に1度のファンイベントが一番の楽しみです。私の誕生日付近で毎年ファンイベントをするんですけど、ファンの方々といつもと違った距離感で、1年の出来事や仕事・プライベートのお話ができています。自分のことを大好きでいてくれる方々に囲まれた空間というのは、やはりファンイベントならではなので、自分にとってはすごく大切な日です」と明かした。
濱田岳、桜田ひより
桜田ひより
桜田ひより
桜田ひより
桜田ひより


■関連ニュース


桜田ひより、麒麟 川島に呆れた顔でツッコミはるやま新CMが20日から放送 (2024年01月19日)
桜田ひより、はるやまフレッシャーズ向けスーツのイメージキャラクターに新CMオンエア (2024年01月11日)
GirlsNews

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ