望月歩主演『痛ぶる恋の、ようなもの』This is LASTの楽曲にのせたトレーラー映像が解禁

2月28日(水) 8:00

望月歩が主演を務める新⽊ドラ24『痛ぶる恋の、ようなもの』(テレビ東京系、3月7日スタート、毎週⽊曜24:30〜)のトレーラー映像が公開された。

多くのティーンから⽀持を集めるスリーピースロックバンド・This is LASTの楽曲の世界観を原案に映像化した本作は、彼⼥の⽣々しい浮気を⾒つけてしまったことをきっかけに揺れ動く痛々しい感情ドラマ。“ダメだと理解している⼀⽅で、⼼が離れない恋愛”という若さ故の⻘さや葛藤を、SNSや⼤学⽣活を通してリアルなストーリーと温度で表現する。

この度、This is LASTが歌う本作の主題歌「アウトフォーカス」にのせて望⽉歩演じる主人公・根津晴の衝撃的な⼀⾔から始まる、2人の愛しくどこか切ない⽇常を切り取ったトレーラー映像が解禁された。

また「アウトフォーカス」のジャケット写真に、根津晴から⾒た彼⼥・久我ユリ(⼩川未祐)を捉えたひとコマを起⽤。現在、本作とリンクしたMVも制作中とのこと。

関連リンク
【動画】『痛ぶる恋の、ようなもの』の最新回を視聴する

石井杏奈“奈緒”、持ち物を真似&彼氏まで奪う“人のモノ欲しがり女”に驚愕「こんな女いる」

長濱ねる、菊池風磨とバチバチに?「しっかりしてほしいなと思いますね」

『チェイサーゲームW』菅井友香“樹”&中村ゆりか“冬雨”、涙の別れのキスに「美しすぎる」【ネタバレあり】

『先生さようなら』渡辺翔太“田邑”、大学時代に北香那“由美子”と再会「切ない」【ネタバレあり】

『春になったら』なぜ木梨憲武“雅彦”は大声で話し続けたのか
テレビドガッチ

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ