研ナオコ、田原俊彦とハグする瞬間ショットでお知らせ

EntamePlex

研ナオコ、田原俊彦とハグする瞬間ショットでお知らせ

2月26日(月) 17:00

提供:
歌手でタレントの研ナオコが25日までに、オフィシャルブログを更新。
歌手の田原俊彦とハグする瞬間ショットとともに、自身のYouTubeチャンネルをお知らせした。

23日、「色々お話ししました」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「昨年の私の53周年ライブにサプライズで来てくれたトシ(田原俊彦)」と切り出し、2023年10月19日に東京・LINE CUBE SHIBUYAで行われた『デビュー53周年記念ファイナルコンサート~すっぴん人生70歳~みなさんお世話になりました』で田原がサプライズ登場した際のハグする瞬間ショットを公開。

続けて「ゆっくり話しをする機会が出来ました」といい、「その模様は私のYouTubeでご覧ください」とお知らせ。「トシがデビューしてからの付き合いで45年ぐらいになりますが、お互いに中身は変わってなかったー」と振り返りながら、「『田原トシちゃんねる!』でも続きが出ますので、見てくださーい」ともつづった。

最後は「急に寒くなりましたので、体調、気をつけましょうね!!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「元気貰いました」「ナオコさんもトシちゃんもだーい好き」「トシちゃん見るの久しぶりだわ~」「仲がいいですね」「信頼関係があるのが伝わってきましたよ」「まだどうが拝見してないけどめちゃ楽しみ~」「ナオコさんと一緒にいるトシちゃん嬉しそうで、ナオコさん"LOVe"ですよね」「とても楽しかった」「もう大爆笑」などの声が寄せられている。

【関連リンク】
研ナオコ、美川憲一から頂いたハイブランドバッグを公開 研ナオコ、ホタテコスチューム姿に大絶賛の声「可愛い」 美川憲一、氷川きよしとの2SHOTに「お二人とも美しい」
EntamePlex

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ