2024年3月に「最高の金運が訪れそう」なのは誰?【12星座別】金運を解説!

2024年3月に「最高の金運が訪れそう」なのは誰?【12星座別】金運を解説!

2月27日(火) 20:15

提供:
3月は年度末であり、何かと区切りの時期になるでしょう。お金についてもなあなあにできない部分が出てくるかもしれません。また、新しい展開を望むのも良いでしょう。具体的にどんなことに気をつけたらいいのか、星座別に金運を詳しく見ていきます!
【2024年3月の金運】




おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

お金に関する心配があるなら解決の糸口が見つかりそうです。ただの杞憂で終わるとか、実は勘違いだったということもあるでしょう。あるいは、友人や同僚との何気ない会話で興味深いヒントを得られるはずです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

人間関係に意識が向きやすく交際費がかさみそうです。新しい出会いが期待できそうな飲み会・食事会には積極的に顔を出すといいでしょう。また、職場を去る人や、引っ越しなどで距離ができる人には餞別を贈ってキチンとご挨拶を。そのあたりはケチらない方が良さそうです。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

自己投資にお金をかけたい月です。新年度から頑張りたいことがあるなら、出し惜しみしない方がいいですし、なんとなくでも興味があることは本格的に関わってみるといいでしょう。仕事で生かせるスキルを身につけたり、自分磨きをしたりすることには前向きに。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

旅行やドライブ、好きなアーティストの遠征などにお金がかかりそうです。現在そういった予定がなくても、友人に誘われて行くことになるかもしれません。もし、周りから声をかけられたら気軽に応じるといいでしょう。遠出することは今月の開運アクションです。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

欲しかったものを「ここで手に入るよ」と教えられたり、食事をおごってもらえたりと思わずテンションが上がるラッキーにめぐり会うでしょう。身近な友人や同僚との関係は良好に保っておくと良さそうです。特に、年長者には可愛がられるように心がけて。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

人との出会いに投資したい月です。恋愛はもちろん、友だち作りや仕事で活かせる人脈を広げることにも積極的に。飲み会や人が集まるイベントにはマメに顔を出すといいですし、憧れの人のトークショーや講演会にも出かけると良さそうです。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

今月は健康と美容にもお金をかけたい時期です。ダイエットのためにスポーツジムに通うとか、高価な美容液を買うといったことに出費がかさむかもしれません。出し惜しみはしない方がいいですが、今の自分にとって適切なサービス・商品は慎重に選ぶといいでしょう。

さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

恋愛にお金がかかる月です。好きな人がいるならデート服やおしゃれに出し惜しみしない方がいいでしょう。本気で結婚を望む人はマッチングアプリや周囲からの紹介だけでなく、結婚相談所を検討するのも良いかもしれません。出会いの質と量にはこだわると良さそうです。

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

家や家族に対してお金がかかるかもしれません。カーテンやカーペットの買い替え、便利家電の購入には前向きに。快適な住まいを作ることでQOLが高まりそうです。また、引っ越しを考えるなら具体的に行動を起こすといいでしょう。良い物件が見つかるはずです。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

スマホの買い替えや料金プランの見直しをするなら良い時期です。画面が割れてバキバキになっているとか、スマホ料金が重く感じるなど、不具合があるなら積極的に改善を望んで。現状維持を続けると損をするかもしれません。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

お金に関する新しい計画を立てるのに良い時期です。保険の加入や投資を検討しているなら幅広く情報を集めたり、周囲に相談したりするといいでしょう。今現在だけでなく、将来を見越してお金をどう動かしていくかをじっくり考えて。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

自分のことにお金をかけたい月です。3月に誕生日を迎えるなら、自分にプレゼントを贈るといいでしょう。特に、このところ我慢が多かったとか、努力を続けていた人は気分転換やリフレッシュにお金を使って。ストレスが解消することには出し惜しみしない方が良さそうです。




沙木貴咲
ライター/占い師。自らの恋愛経験だけでなく、占い師として数多くの相談を受けるなかで、さまざまな恋と愛の真実を見つめ続けている。結婚・出産・離婚を経て現在は二児の母。
©alones/Adobe Stock ©maxbelchenko/Adobe Stock


文・沙木貴咲

【関連記事】
お金持ちになりたい!【12星座別】金運アップアイテムや行動と書き足すだけでOKな手相
手放したほうが良いかも…【12星座別】あなたに「不運を呼ぶモノ」
書き足すだけでOKです! 金運がアップする「ラッキー手相」4つ
ananWEB

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ