二宮和也「激烈に痛い」銀髪“激変”姿にネット歓喜…「色気ムンムン」「かっこよすぎ」

二宮和也「激烈に痛い」銀髪“激変”姿にネット歓喜…「色気ムンムン」「かっこよすぎ」

2月27日(火) 17:20

《あ、あ、頭が……。。。いてぇ。いてぇ。いてぇ。》

2月27日12時半ごろ、公式Xにこうつづったのは嵐の二宮和也(40)。“不調”を訴える突然のポストにファンからは心配の声があがっていた。

その一時間後、Xで《ふぅ。。落ち着いた。。》と、報告。さらに15時ごろには、《皆様、ご心配をおかけしました。もう転生したので大丈夫です》と、説明していた。

二宮が頭を痛めていたのは、15時半までに変更されたXのアイコンが関係しているようだ。

これまでデフォルトで設定されるイラストを利用していたが、銀髪になった二宮による“自撮り”写真に代わっていたのだ。

二宮は’12年にチャリティー番組『24時間テレビ35愛は地球を救う』(日本テレビ系)のドラマスペシャルで主演を務めた際に、役作りで金髪にしている。同年6月に放送されたテレビ番組『VS嵐』(フジテレビ系)で、櫻井翔(42)から金髪にして「痛いんですか?」と聞かれ、「激烈に痛い」と返答。

SNS上では、この時のやり取りを思い出し、《以前言ってた「ブリーチがしみてめっちゃ痛い」問題だったのか…》と納得するファンもみられた。

またそのビジュアルを絶賛する声が多く上がっていた。

《二宮くんは黒髪がよいと思ってたけど明るいのもいいねドキドキする》
《かっこよすぎます。大好きです。》
《二宮さんビジュどない!?!?シルバーですか!?!?良っ!!》
《二宮さん、色気ムンムンですよ》

web女性自身

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ