つるの剛士、舞台観劇で「なんと隣の席に」盟友が「こっちが胸熱」「久々の羞恥心嬉しい」

つるの剛士 クランクイン!写真:坂田正樹

つるの剛士、舞台観劇で「なんと隣の席に」盟友が「こっちが胸熱」「久々の羞恥心嬉しい」

2月25日(日) 12:00

タレントのつるの剛士が24日にインスタグラムを更新。息子と舞台観劇に行き“盟友”と再会したことを報告すると、ファンから反響が集まった。

【写真】つるの剛士と“盟友”が息子を挟んだ「羞チビ心」3ショット

女優の藤原紀香が主演を務める『舞台 メイジ・ザ・キャッツアイ』を観劇したつるのが「なんと隣の席に、ユースケが」と投稿したのは、音楽ユニット「羞恥心」で活動をともにしたタレントの上地雄輔と自身の息子が並んだ3ショット。写真には笑顔でカメラを見つめる3人の姿が収められている。

つるのは投稿の中で3ショットについて「羞チビ心」とコメントしつつ「昨日LINEでちょうどユースケと話したあとに紀香さんからユースケくんもいるよーと。笑こんなことあるんかい!」とつづっている。

投稿にはつるのと上地の2ショットやつるのの息子と遊ぶ上地の姿も。つるのが公開した数々の写真にファンからは「2人揃った写真はほんとテンション上がります」「なんか偶然が過ぎてこっちが胸熱です」「わぁ久々の羞恥心嬉しいです」などの声が相次いでいる。

引用:「つるの剛士」インスタグラム(@takeshi__tsuruno)

■関連記事
【写真】偶然再会したつるの剛士&上地雄輔、笑顔の仲良しショット
【写真】上地雄輔、 “羞恥心”デビューから15年を報告15年前の3人の姿「青春だったなぁ」
【動画】つるの剛士、「羞恥心」を1人で弾き語り「アコギver.もかっこい〜!!」
つるの剛士、反則級の仕事道具を見せてファンが歓喜「これは強すぎる」「最強アイテム」
つるの剛士、自宅で大量のレトロゲームを発見「ガンダム」の懐かしいゲーム機も登場「よく残ってたね」
クランクイン!

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ