田中みな実が櫻井海音の食生活に喝を入れる「骨とかお肌とか髪とか心配!」

発表会に登場した田中みな実、櫻井海音(写真左から)/撮影:原田健

田中みな実が櫻井海音の食生活に喝を入れる「骨とかお肌とか髪とか心配!」

2月21日(水) 14:10

田中みな実が、2月21日に都内で行われた『Body Granola(ボディグラノーラ)』新CM発表会に櫻井海音と共に登場した。発表会では、最新の腸内環境研究を踏まえたヘルスケアの重要性と市場性の説明とブランド戦略の発表、新CMの上映、2人によるトークセッションが行われた。
【写真】櫻井海音の食生活に仰天する田中みな実

■田中みな実が櫻井海音の印象を告白「とてもチャーミングでかわいらしい」

登場した田中は、CM撮影について「とっても楽しく和やかな撮影現場でした。海音くんとは初共演だったんですけど、グラノーラを口に入れ過ぎてしゃべれなくなってしまったりと、とてもチャーミングでかわいらしい一面が垣間見えて、スタッフの皆さんと和気あいあいと撮影ができました」と回顧。

さらに、「海音くん用の(グラノーラの)ハイカカオが気に入っちゃって、紙コップに入れてもらって楽屋でずっとポリポリ食べていました」とにっこり。

また、櫻井の印象について「一見するとすごくしっかりしていて大人びているんだけど、お話してると『やっぱりまだ20代前半なんだ』というちょっと子供らしさも感じました。コマーシャルの中でも感じられると思います」と明かした。


■田中みな実が検査結果に感心「本当にズバリ言い当てられたって感じです」

ほか、事前に受けたという腸内フローラ検査の結果を見ながら食生活についてもトークを展開。田中は検査結果から導かれる日頃の食生活に、「『まさに!』って感じです。本当にズバリ言い当てられたって感じですね。もう何年も食事には気を使っているんですけど、おみそ汁とか納豆とかほとんど毎日食卓に並びますし、キムチも食べるし。ごはんに合う和食が中心の食生活で、ごはんに合わせておみそ汁、お魚、ひじき、きんぴら、切り干し大根とか、そういう野菜多めな作り置きを副菜としていただいております。果物も毎朝食べます!」と告白。

そんな中、櫻井が「朝昼抜いて夜だけ好きな物を食べる。最近は2日に1回くらい焼き鳥を食べている」と驚きの食生活を打ち明けると、田中は「え!?朝昼抜いて夜だけ?」と仰天し、「心配~。骨とかお肌とか髪とか心配!私たち体が資本だから、本当に若いうちから気を付けるに越したことはないですよ」とアドバイスを送った。

◆取材・文=原田健




【関連記事】
【写真】CM撮影を振り返る田中みな実
【写真】田中みな実が普段の食生活について明かす
【写真】CM撮影での裏話を披露する田中みな実
【写真】田中みな実から食生活を注意されてしまう櫻井海音
【写真】食生活について語る田中みな実と櫻井海音
WEBザテレビジョン

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ