オードリー若林正恭、東京ドーム公演の記念ショット複数公開「テンション上がりすぎてて全然覚えてない」

「今日ぐらいはな」公演を終えた若林正恭と春日俊彰※「若林正恭」インスタグラム

オードリー若林正恭、東京ドーム公演の記念ショット複数公開「テンション上がりすぎてて全然覚えてない」

2月20日(火) 6:00

お笑いコンビ、オードリーが18日、東京ドームにて「オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム」を開催。終演後、若林正恭が相方の春日俊彰らとの記念ショットを公開した。

【写真】春日俊彰と抱き合う姿や、サプライズ登場の星野源の姿も

このイベントは『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週土曜25時)の放送15周年を記念して行われたもの。東京ドームはリトルトゥース(番組リスナーのこと)で満席となった。

終演後の興奮冷めやらぬ中で、インスタグラムを更新した若林は、春日と肩を組み、「トゥース」のポーズを決めている写真を公開。「なんだこの写真終わった直後でテンション上がりすぎてて全然覚えてない」と明かし、「今日ぐらいはな」とつづった。

ほかにも、春日と2人で抱き合う姿や、DJを披露するためにレッスンをしてくれたというDJ IZOHとの2ショット、サプライズ登場した星野源、春日とプロレス対決をしたフワちゃんとの集合ショット、公演の最後にリスナーと共に撮影した記念写真などを投稿。忘れられない特別な1日を振り返っていた。

引用:「若林正恭」インスタグラム(@masayasuwakabayashi)

■関連記事
【写真】終演後に抱き合う若林正恭と春日俊彰
【写真】会場には日向坂46・松田好花、佐々木久美の姿もあった
フワちゃん、オードリー春日と東京ドームでプロレス対決「ガチですごい」と驚きの声
日向坂46メンバー、オードリー東京ドーム公演を観覧「さいっこうにトゥースでした」
『オードリーのANN』15周年記念本、24年1月発売決定!神回トークやリトルトゥース芸能人のインタビューも
クランクイン!

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ