『情熱大陸』小島よしお編がギャラクシー賞受賞!TVerにて2週間限定再配信

2月20日(火) 20:50

1月21日に放送された『情熱大陸』(MBS・TBS系、毎週日曜23:00~)の「小島よしお編」が、放送批評懇談会のギャラクシー賞2024年1月度月間賞を受賞。同番組のギャラクシー賞受賞は2020年4月度以来。民放公式テレビ配信サービス「TVer」ではこれを記念し、同放送回を2月20日(火)から2週間限定で配信する。

「人一倍努力を重ね、いまや子供たちに圧倒的な支持を受ける姿は、時代の転換期にあって、お笑い芸人というものの新たな存在意義を示しているかのようで感動した」などと評価された同放送回。小島は受賞にあたり、「ギャラクシーうぇーい!名誉ある賞をいただけてとてもうれしいです。番組を見た人たちから『元気をもらった』『自分も頑張ろうと思った』などの感想をいっぱい頂きました。それを聞いてまた僕も頑張ろうと思いました。そうやって良い循環が続けば、みんなハッピー、オールハッピー、オッパッピー!だと思います。100時間を超える膨大な素材を上手に調理してくれ、自分に新しい視点も与えてくれたスタッフの皆様に感謝感激マジピーヤです」とコメントを寄せた。

関連リンク
【動画】『情熱大陸』の最新回を視聴する

【動画】『情熱大陸』

石井杏奈“奈緒”、マッチングアプリ男とデートするも「人として無理なんです!」

菊池風磨、藤本美貴のミスでペナルティを受ける「チョベリバなんですけど~!」

『チェイサーゲームW』中村ゆりか“冬雨”が夫にカミングアウト「胸がギュってなった」【ネタバレあり】

中島健人「バースデーで弾けます!」松永のバースデーパーティーに元カノも参加
テレビドガッチ

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ