自由気ままに春メイクが楽しめそう。「キスカクテルデイズ」に新色が登場

自由気ままに春メイクが楽しめそう。「キスカクテルデイズ」に新色が登場

自由気ままに春メイクが楽しめそう。「キスカクテルデイズ」に新色が登場

2月20日(火) 11:10

伊勢半が展開するコスメブランド「キス」の「カクテルデイズ」から、3月11日に新色「ピーチアマレット」が発売されます。

■甘く柔和な目元を演出するピーチティーカラー

「キスカクテルデイズ」は、大粒グリッターと4色のカラーががセットされたアイカラーパレット。好みに合わせてカラーや質感を混ぜる事で明るさや色みを調整でき、どのような肌色にも馴染むような“全ベ”設計が特徴となっています。

今回は、甘く柔和な目元を演出するピーチティーカラーが新たに登場。

ひと塗りで光を集めて立体感を出すプリズムドットグリッター、柔らかい発色の透け感マットテクスチャーのシルキーマット、ツヤ感テクスチャーのシマーサテンなどといった、春ならではのピンクや柔らかなベージュの質感の異なる4色の組み合わせとなっています。

同色の販売で、カラーは全5色展開となります。既存のカラーと一緒に組み合わせて使ってみてもかわいいですよ。

■商品概要

商品名:キスカクテルデイズ

カラー:05ピーチアマレット(新色)

価格:2,090円

(フォルサ)

関連リンク
【似合うメイク診断】より魅力的に見せる顔タイプ別メイクとは?
【第4回】衝撃的な一言
ポルチオとは?刺激で中イキするって本当?医師が教える正しい知識(4ページ目)
マイナビウーマン

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ