小沢仁志、「写真撮ってたら突然」韓国大物スターが“乱入”「日韓の顔面凶器!」「サイコーっす」

小沢仁志 クランクイン!

小沢仁志、「写真撮ってたら突然」韓国大物スターが“乱入”「日韓の顔面凶器!」「サイコーっす」

2月19日(月) 18:00

俳優の小沢仁志が19日、自身のインスタグラムを更新。写真撮影に韓国の大物俳優が“乱入”した際の様子を公開した。

【写真】小沢仁志、写真撮影に韓国スターが“乱入”コワモテ共演に「日韓の顔面凶器!」

小沢は「板尾さんと写真撮ってたら突然マブリー参戦」とつづり写真を投稿。お笑い芸人の板尾創路とならんだ小沢の横には、マ・ドンソクの姿が。3人は笑顔でサムズアップのポーズを取っている。

小沢は3日前にもインスタグラムにて、マ・ドンソクとの2ショットを公開。マ・ドンソク主演映画『犯罪都市NO WAY OUT』のジャパンプレミアに訪れたことを報告していた。本日再びの“日韓コワモテ俳優”共演には、「サイコーっす」「すごいショットですねー日韓の顔面凶器!」「迫力ある所、小沢さんと似てる」などと反響が集まっている。

引用:「小沢仁志」インスタグラム(@ozawa_hitoshi)

■関連記事
【写真】小沢仁志、立っていただけで今年初の職質を受けるファン「笑ってしまった」「実はファンだったりして」
【写真】鳥居みゆき&小沢仁志、“顔面凶器”な愛煙家2ショットに「カッコいい!」と反響
【写真】小川菜摘、“愛しの韓国人俳優”マ・ドンソクとの出会いに大興奮フィギュアにサインも
小沢仁志が“ケンカ最強”と認める男を紹介過去に殴り合いになったことも
小沢仁志、大物俳優と“大揉め”の過去「石原プロ出禁になったぞ」
クランクイン!

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ