高岡早紀、30年以上前から知り合いの先輩俳優と共演「私たち、仲良し」

高岡早紀 クランクイン!写真:高野広美

高岡早紀、30年以上前から知り合いの先輩俳優と共演「私たち、仲良し」

2月17日(土) 6:00

女優の高岡早紀が16日に自身のインスタグラムを更新。19歳の頃から知り合いという大先輩との2ショットを公開した。

【写真】高岡早紀、30年以上の付き合いの先輩俳優と2ショット

現在、玉木宏主演のドラマ『ジャンヌの裁き』(テレビ東京系/毎週金曜20時)に甲野美弥役で出演中の高岡。この日第6話が放送されたが、高岡は「本日、「ジャンヌの裁き」 6話放送でした。 ご覧になってくださいましたか?」とインスタグラムを更新。

「写真は、5話のゲスト六平直政さん」とつづりながら、六平直政との笑顔の2ショットを公開。高岡は六平について「六平さんとは19歳の時から、随分と長い間お世話になっているとても信頼出来る先輩です。私たち、仲良し」と、実に30年以上の付き合いであることを明かしている。

引用:「高岡早紀」インスタグラム(@saki_takaoka)

■関連記事
高岡早紀、かつてメロメロにした18歳年下俳優と再会視聴者も納得「そら惚れる」
【写真】高岡早紀、14歳時のアルバムジャケット公開「この写真から全てが始まりました」篠山紀信さん追悼
【写真】「奇跡の51歳」「お若い」先月51歳の誕生日を迎えた高岡早紀
高岡早紀、50歳のすっぴん披露でファン驚き「肌が綺麗すぎて」「透明感」
高岡早紀、13年連れ添った愛犬との別れを報告
クランクイン!

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ