板野友美さん2歳長女と「おそろコーデ」が似合いすぎ! 天使級可愛さに大人たちもメロメロ

板野友美さん2歳長女と「おそろコーデ」が似合いすぎ! 天使級可愛さに大人たちもメロメロ

板野友美さん2歳長女と「おそろコーデ」が似合いすぎ! 天使級可愛さに大人たちもメロメロ

2月15日(木) 10:11

タレントで実業家の板野友美さんが2歳の長女と一緒に神奈川県横須賀市の「ソレイユの丘」を訪れた休日動画をYouTubeチャンネルで公開しています。
女子三人でおそろい♡
板野友美さんは2021年1月にプロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手と結婚し、同年10月に第一子となる女児・ベビちん(愛称)を出産。今年1月には自身の妹分グループ「RoLuANGEL」第1期メンバー9人を発表。その一員となった義妹の高橋美結さんと一緒に、前から気になっていたというテーマパーク「ソレイユの丘」を遊び尽くすVlogをYouTubeチャンネルで公開しました。

広場には小さい子ども向けの遊具があり、かなりの強風が吹く天候でしたが2歳のベビちんは果敢にもママと一緒に遊具を堪能。遊び疲れたらコテージでおやつタイムです。初めてのおやつに興味津々なベビちんの様子や、美結さんのことを「みゆ~」と呼ぶ姿があまりにも可愛く、大人たちはメロメロ。その後はベビーカーでお昼寝モードでしたが、起きていても眠っていても天使級の可愛さですね。

ちなみに女子3人は、二ットトップスにパールのついたデニムパンツというおそろコーデも披露。板野さんは自身のブランド「Rosy luce」を運営していますが、この春から新たに子ども服ライン「Baby Rosy luce」もスタートすると発表しています。

Instagramでは「娘が産まれてから、夢だった娘とのオソロコーデをしたくても、可愛いベビー服や自分の可愛いお洋服はあるけれど、なかなか全く同じ素材・形のお洋服が見つからず。。。」と、子ども服ラインの立ち上げに至った経緯を明かしていた板野さん。

同世代のママたちからも「オソロコーデのお洋服を出してほしい」という要望は多くあり、生地や形、ディテール、細かい部分まで同じデザインでママもベビーもどちらも主役になれるこだわりの洋服を作っていくといいます。また、男の子ママもおそろいにできるアイテムも検討中だそう。

海に突き出したテラスでは夕日が海に沈むロマンチックな絶景も見ることができ、水平線の向こうには富士山まで見えるという最高の眺望。仲良し義姉妹は海に向かって「今年も良い年にするぞー!」「頑張るぞー!」と叫び合っていました。

関連リンク
「みちょぱ母が近い」大倉士門さんが悩む義母との関係に杉浦太陽さんがアドバイスしたこととは?
北斗晶さん「ばーちゃんの事も忘れちゃうんだろうね…」溺愛する孫娘との別れが近づき切ない気持ち
ギャル曽根さんが産後2ヶ月で仕事復帰した理由「産休っていうけど休んでないから!」
マイナビウーマン

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ