香取慎吾、『人にやさしく』メンバーショットに反響「22年たっても変わらず素敵」

(写真左から)加藤浩次(極楽とんぼ)、須賀健太、香取慎吾、松岡充(SOPHIA)※「香取慎吾」インスタグラム

香取慎吾、『人にやさしく』メンバーショットに反響「22年たっても変わらず素敵」

2月12日(月) 11:13

歌手で俳優の香取慎吾が11日にインスタグラムを更新。2002年放送のドラマ『人にやさしく』(フジテレビ系)で共演した極楽とんぼの加藤浩次、SOPHIAの松岡充、須賀健太との再会ショットを公開すると、ファンから「22年たっても変わらず素敵」「カッコイイ」といった声が寄せられた。

【写真】『行列のできる相談所』で共演した『人にやさしく』メンバーたち

香取は11日の『行列のできる相談所』(日本テレビ系/毎週日曜21時)にゲスト出演。番組の中で、『人にやさしく』で共演した加藤、松岡、須賀と対面する姿が放送された。

番組の放送直後に香取が投稿したのは加藤、松岡、須賀と一緒に並んだ4ショット。写真には、ドラマの決めポーズとしておなじみだった指を3本立てる“スリーピース!”ポーズで笑顔を見せる4人の姿が収められている。投稿の中で香取は3人との再会について「あれから22年。また会えた。嬉し楽しかった。また会いたい!」とつづっている。

香取と『人にやさしく』メンバーとの再会ショットに、ファンからは「22年経っても変わらず素敵な4人」「皆さんカッコイイ」「またこんな素敵な4人でのドラマ観たいです!」などのコメントが集まっている。

引用:「香取慎吾」インスタグラム(@katorishingo_official)

■関連記事
欽ちゃん&香取慎吾、『仮装大賞』2ショットに反響「3年ぶりすごく楽しみ」
【写真】香取慎吾、ライブに駆けつけた草なぎ剛と2ショット
【写真】上野樹里、夫婦で「新しい地図」香取慎吾&草なぎ剛&稲垣吾郎と豪華ショット「素敵なコラボですね」
香取慎吾、秋葉原のヨドバシに降臨ゲーミングチェア購入報告に「楽しいゲーム実況待ってます」の声
香取慎吾、寺山修司を演じる舞台に意気込み「いつもの慎吾ちゃんとはちょっと違う」
クランクイン!

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ