佐々木希、誕生日に大親友女優とおそろい指輪購入「美人姉妹に見えます」の声

佐々木希 クランクイン!写真:高野広美

佐々木希、誕生日に大親友女優とおそろい指輪購入「美人姉妹に見えます」の声

2月8日(木) 18:00

女優の佐々木希が8日にインスタグラムを更新。同日に35歳の誕生日を迎えた佐々木が、プライベートでも親交の深い女優とおそろいの指輪を購入したことを報告した。

【写真】佐々木希、親友女優と美女2ショット

佐々木が「お誕生日おめでとうのコメントありがとうございます」と投稿したのは、大政絢との2ショット。写真には、お揃いの指輪を持った佐々木と大政の笑顔の2ショットが収められている。投稿の中で佐々木は「毎年、誕生日が近い絢とお揃いを購入するのですが、今年はポメラートのリングを」と報告。続けて「今までお揃いで購入したジュエリーを身に付け、見るたびに、その年の記憶が蘇るからジュエリーって力って本当に凄い」とつづり「最近はこのポメラートのリングを見てはウットリしてます」とコメントしている。

佐々木と大政の仲良し2ショットに、ファンからは「可愛すぎて癒された」「美人姉妹に見えます」「素敵な関係!微笑ましいです」などの声が集まっている。

また大政も自身のインスタグラムで佐々木とお揃いの指輪を購入したことを報告し2ショットを披露している。

引用:「佐々木希」インスタグラム(@nozomisasaki_official)

■関連記事
【写真】佐々木希&大政絢、ワイン片手にほろ酔い2ショット「本物の美人コンビ」「目の保養とはこの事」
【写真】佐々木希、「姉妹みたい」な親友・大政絢とカフェデート「会うとほっこり癒される〜」
【写真】佐々木希、友人・大政絢の結婚祝福笑顔の2ショットに「素敵なお二人」の声
佐々木希、親友・大政絢と“もこもこアウター”かぶり「天使が2人も」「可愛い」の声
佐々木希&大政絢「恥ずかしいのに嬉しい」偶然のもこもこおそろいコーデに反響
クランクイン!

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ