「ハロプロ25周年記念オーディション」合格者決定!つばきファクトリーに3名の新メンバーが加入

つばきファクトリー新メンバー(左から)石井泉羽、村田結生、土居楓奏

「ハロプロ25周年記念オーディション」合格者決定!つばきファクトリーに3名の新メンバーが加入

2月7日(水) 19:40

提供:
昨年6月より開催された「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディションの合格者が決まった。結果、つばきファクトリーに石井泉羽さん、村田結生さん、土居楓奏さん、新メンバー3名が加入することになった。これは7日19時からプレミア公開されたYouTubeオリジナル番組『ハロ!ステ』にて発表されたものだ。



<つばきファクトリー新メンバー>

石井 泉羽 (いしい みはね)

出身:神奈川県 年齢:15歳 生年月日:2008年10月20日 血液型:O型特技:ダンス 趣味:音楽を聴くこと、動画を見ること

【コメント】

この度つばきファクトリーに加入させていただく事になりました。石井泉羽です。

最終審査と聞いて部屋に入った瞬間にメンバーのみなさんの顔が見え、新沼さんから加入発表を聞いた時は驚き、喜び、不安、たくさんの方への感謝の気持ちでいっぱいでした。

先輩方のようにたくさんの方々を笑顔にし、ステージで輝けるような存在になりたいなと思っています。これからよろしくお願いいたします!



村田 結生 (むらた ゆう)

出身:愛知県 年齢:13歳 生年月日:2010年3月12日 血液型:O型 特技:縄跳び 趣味:動画鑑賞、メイク研究

【コメント】

新沼さんから合格発表をいただき、やっと追いかけ続けていた夢が叶ったのでとても嬉しい気持ちでいっぱいでした。合格がゴールではなくスタートだと思ってポジティブ、負けず嫌いな性格を活かしてこれからどんどん成長していき、個性を存分に出せる素晴らしいパフォーマンスをたくさんの方々にしていきたいです。これからつばきファクトリーとして活動していく村田結生をどうぞよろしくお願いします。



土居 楓奏 (どい ふうか)

出身:大阪府 年齢:13歳 生年月日:2010年3月23日 血液型:AB型特技:ソーラン節 趣味:マンガを読むこと

【コメント】

初めまして。この度つばきファクトリーに加入することになりました土居楓奏です。

大好きなつばきファクトリーに入ることができて、とても嬉しいです。歌もダンスも未経験で不安もありますが、先輩方についていけるよう頑張りたいと思います。ハロー!プロジェクト、つばきファクトリーの名に恥じないように活動をしていきます。応援よろしくお願いいたします。



新メンバー3名は、開催中のハロー!プロジェクトコンサートツアー「Hello!Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」2月10日(土)、東京・TACHIKAWA STAGE GARDEN公演にてお披露目となる。



【リーダー 新沼希空コメント】

この度、つばきファクトリーに新メンバー3名が加入しました。

これからまた新たな歴史を作りあげていくのかと思うと、ワクワクが止まりません。

ツバキの花言葉を大切にし、幅広い世代に愛されるグループ、目が離せないグループを目指していきたいと思っています。

新しい12人のつばきファクトリーを温かく見守ってくださるとうれしいです。

皆さま応援よろしくお願いします。



【河西結心コメント】

今回、オーディションに合格した3人の新メンバーが加入することになり、12人体制となります。河西、八木、福田、豫風にとっては初めての後輩で不慣れな点もありますが、3人の新メンバーが楽しく伸び伸び活動できるようにサポートしていきたいです。

新しい体制になりますが、これからもつばきファクトリーがたくさんの方に愛してもらえるように、また一つ成長できるようにこれからも頑張りますので応援よろしくお願いします。



なお同オーディションからは、ハロプロ研修生にも9名の加入が決まった。



『ハロ!ステ』 「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディション合格発表スペシャル!!

https://youtu.be/ObeXaKRzL-c
石井 泉羽
村田結生
土居 楓奏
つばきファクトリー


■関連ニュース


つばきファクトリー、リーダー・新沼希空の卒業コンサートツアーのスケジュールが発表 (2024年02月07日)
GirlsNews

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ