山口智子、”独身”リリー・フランキー&斎藤工に結婚生活を説く「夫婦ってほぼ“食”」

(左から)斎藤工、山口智子、リリー・フランキー クランクイン!

山口智子、”独身”リリー・フランキー&斎藤工に結婚生活を説く「夫婦ってほぼ“食”」

2月4日(日) 17:00

女優の山口智子が4日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系/毎週日曜7時)に出演。独身のリリー・フランキーと斎藤工に、俳優で夫の唐沢寿明との結婚生活について語った。

【写真】唐沢寿明&山口智子夫妻、ポルシェに乗って笑顔でゴール「一体感が生まれることに感動」

この日の番組は、現在FODで配信中のドラマ『ペンション・恋は桃色Season2』で共演している山口、リリー・フランキー、斎藤がトークを展開。話題の中で結婚がキーワードになり、リリー・フランキーは他人と一緒に暮らす上で食が大切だと話すと、山口も共感した様子で「むっちゃ食。ほぼ食じゃないですか。夫婦ってほぼ食な気がする」とコメント。

すると斎藤は、山口と唐沢寿明の夫婦について「究極的な理想」と表現。これに山口は「うちらの夫婦像って意味ですか?」と聞き返しつつ「それは大丈夫です、しないほうが良いと思う…理想にしない方が…」と思わず笑顔に。リリー・フランキーが「お互いがお互いの好きなことを尊重しながら仲が良いって一番じゃない?」と語ると、斎藤は頷きながら「めちゃくちゃ素敵」と断言した。

これに対して山口は「そのためにはやっぱり男ができてるんだと思う」と言い、パートナーの唐沢について「彼が立派なんだと思う」と絶賛。続けて「こんな野生動物をちゃんと仕切ってくださっているのは、唐沢さんのおかげだと思う。繊細で優しくて、ちゃんとしてて」と語った。

またリリー・フランキーは以前、山口に誘われて食事をした際、彼女が案内してくれた店が、唐沢の予約した店だったことも明かしていた。

■関連記事
【コラム】<2024年還暦を迎える芸能人>「この人も今年60歳!?」なメンバーずらり
【写真】斎藤工、椎名桔平らと会食もファン驚き「工さん!わからなかった!」
山口智子、公式YouTubeチャンネル開設「人生に“風穴”を開けてゆこう!」第1弾では“日本始まりの地”へ
山口智子が広瀬すず、岡田将生と吉原で会食「すごいところ呼び出しちゃった…」
リリー・フランキーと錦戸亮が親子役!ローマ国際映画祭・最優秀初長編作品賞作『コットンテール』予告&コメント到着
クランクイン!

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ