リハビリ中の清原翔、1年ぶりの近況報告「復帰に向け頑張ってます!」

清原翔(2019年撮影) クランクイン!

リハビリ中の清原翔、1年ぶりの近況報告「復帰に向け頑張ってます!」

2月3日(土) 19:39

俳優の清原翔が3日、1年ぶりに自身のインスタグラムを更新。現在リハビリ中の彼が近況を報告した。

【写真】清原翔の実際の投稿節分の鬼のお面を付けた人物が

清原は2020年6月、感染性心内膜炎による脳出血を発症し、緊急手術を行った。その後、複数回の手術を経て体調は安定。脳に関しても異常はないとの診断を受けている。現在は復帰に向け、医師の指導を受けながらリハビリに専念している。

そんな清原が2月2日に31歳の誕生日を迎え、その翌日である3日、1年ぶりにインスタグラムを更新した。投稿で清原は「2/2誕生日31です」とつづり、「僕は元気です復帰に向け頑張ってます!」と近況を報告した。

あわせてアップされた写真の人物は、節分の鬼のお面を付けているため、誰であるかは定かではないが、ファンからは「ずっと待ってます無理しないでね」「元気そうで嬉しいです」など応援のコメントが寄せられている。

引用:「清原翔」インスタグラム(@mrkiyotan)

■関連記事
リハビリ中の清原翔、約2年8ヵ月ぶりインスタ更新ファンの励ましに「感謝しかありません」
療養中の清原翔、所属事務所が近況報告体調は安定、現在はリハビリに専念
【写真】「清原翔」フォトギャラリー
療養中の清原翔の代役に成田凌 『アンサング・シンデレラ』出演へ
清原翔、芳根京子の元恋人役に北川景子主演『ファーストラヴ』追加キャストに木村佳乃、高岡早紀ら
クランクイン!

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ