香取慎吾がおかわり連発、稲垣吾郎が「美味い!」と2回叫んだ【くら寿司】のネタって?

香取慎吾がおかわり連発、稲垣吾郎が「美味い!」と2回叫んだ【くら寿司】のネタって?

2月2日(金) 17:00



2024年1月29日、大食い系ユーチューバーとして知られる三年食太郎さんのユーチューブチャンネルに タレントの香取慎吾さんと稲垣吾郎さんがゲストとして登場 しました。

今回は香取さん・稲垣さんチーム対食太郎さんに分かれ、 くら寿司の店舗で30分間の大食い対決 をしていきます。

ふたりのお気に入りのネタは?

まず「くら寿司がうれしいよね」と話す香取さん。「清潔感あって明るくて良いよね」と店内の様子も気に入っているようです。

稲垣さんが「へーこんな美味しいんだ」と話すと、すかさず「めちゃくちゃおいしいよ!」と香取さんも回転寿司を楽しんでいる様子です。

コーン 115円

食べ進めるなかで香取さんが「うまい!」と唸ったネタは 「コーン」

稲垣さんも「(マヨ)好きだからね、慎吾ちゃんね」と、マヨネーズ好きな香取さんも魅了される味のようです。

後半戦になっても、「コーン食べたけどもう一個もらいます」とおかわりを連発。

「何回も食べているコーンがやっぱうまいよね」と終始ラブコールを送っていました。

特大切り活〆穴子(一貫)230円

一方の稲垣さんは、 「アナゴうまい!」「アナゴうまい!」 と思わず2回叫んでいました。甘だれとの相性の良さもたまらないようです。香取さんもアナゴを食べ、「うまい...」と目を閉じて味わっていました。

対決の結果は、香取さんが24皿、稲垣さんが16皿の合計40皿。それに対41皿と食太郎さんが僅差で勝利。食太郎さんは、「こんな食べると思ってなかった」と2人の予想外の食べっぷりに驚いていました。

香取さんが「吾郎ちゃんがこんな食べててびっくりした」と話すと「僕も自分でびっくりしている」と対決を楽しんだようです。

香取さんと稲垣さんが「美味しい」と絶賛していたネタをぜひくら寿司で味わってみては?

※商品画像は公式サイトより。

※価格は店舗によって異なります。

(東京バーゲンマニア編集部)

【関連記事】
くら寿司の無料ガリが大根に。ネット騒然の変更、広報に理由を聞くと...驚きの事実が判明。
【ケンタッキー】油で手がベトベト→この手があった!無料で使える裏技で快適。
ミスドの裏ワザ!? 「30円」で注文できる最高のサービス。
「失神するくらい美味しかった」人気芸人がドハマりしたコメダ珈琲の絶品サンドって?
【サーティワン】「子どもの夢みたい...」SNSで話題のサンデー、チョコたっぷりで満足感ありすぎ。《実際に食べてみた》
東京バーゲンマニア

国内・経済 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ