瀬戸康史さん、山本美月さんとの結婚は「最高。プラスでしかない」子どもが生まれてからはすぐに涙が…

瀬戸康史さん、山本美月さんとの結婚は「最高。プラスでしかない」子どもが生まれてからはすぐに涙が…

瀬戸康史さん、山本美月さんとの結婚は「最高。プラスでしかない」子どもが生まれてからはすぐに涙が…

1月30日(火) 10:11

俳優の瀬戸康史さんが、28日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、お子さんが生まれてからの変化を明かしました。
「結婚したら地獄の始まりだ、って……」
瀬戸さんとトークを繰り広げたのは、桐谷健太さんと大谷亮平さん。NHKの連続テレビ小説『まんぷく』での共演をきっかけに親交を深め、大谷さんと桐谷さんは5時間もの長電話で語り合ったことがあるといいます。

そんな大谷さんは、瀬戸さんの妻で女優の山本美月さんから言われた「心外な一言」を暴露。山本さんと仕事で一緒になった際、「大谷さんって変わってますよね」と言われたのだそう。

瀬戸さんの「変わってるというか面白いよねってニュアンスですよ。夫婦でそういう話題になることもある」というフォローにも、「絶対認めない」と断固否定していました。瀬戸さんにとってはむしろ「変わってる」は褒め言葉で、大谷さんも不服そうながらも笑顔で、家族ぐるみで仲の良さが伝わります。

夫婦そろって絵を描くのが好きで、テーマを決めて一緒に描くこともあるという瀬戸さん。2020年に結婚を発表し、昨年5月には第一子も誕生しましたが、独身の大谷さんから「どうですか結婚は、いいですか?」と尋ねられると、「結婚は最高だと思いますけど」と即答!

「結婚したら地獄の始まりだ、って結構な人が言いません?よく聞くじゃないですか。1ミリも感じたことないです、そんなこと」と断言しました。今は結婚から4年目になりますが、「最高でしかない。プラスでしかない」と言いきり、とても良い夫婦関係を築いているようです。

また、桐谷さんが「家事とかはするの?」と尋ねると、瀬戸さんは「洗濯とお皿洗いと掃除機かけたりはやります」「好きなんですよ。なんなら(妻に)やってほしくない。もうボクがやります」とマメな一面を明かしました。

瀬戸さんのお子さんは生後7カ月くらいとなり、「成長が早いですね。でも毎日顔を合わせても、可愛いとかいとおしいが更新される」と、目を細めます。

子どもが生まれて変わったこととしては、「涙もろくなった」と明かし、「不意に流れて来る子どもの映像とかで、うわーってなっちゃう」と、よそのお子さんの映像を見ても不意に涙が出てしまうほど感受性が高まっているようです。

関連リンク
「チューしていいの!?」藤本美貴さん親子のチューを目撃した横澤夏子さん娘が驚き、「チューできる日数なんて限られてる」
衛藤美彩さん、昨年12月出産の長女と「2年前と同じ場所でお宮参り」。長男のときと同じ神社へ
三浦翔平さん3歳息子が大好きなモノ「うちのチビはマックの看板を見ると……」
マイナビウーマン

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ