田中みな実、”最近の素敵な出会い”を語る「刺激を受けています」

発表会に登場した田中みな実/撮影:原田健

田中みな実、”最近の素敵な出会い”を語る「刺激を受けています」

1月31日(水) 18:36

俳優の田中みな実が、1月31日に都内で行われた「カネボウ化粧品『DEW』新CM発表会」に登場した。イベントでは、田中のスキンケアブランド「DEW」の新ミューズ就任が発表され、2月9日(金)より放映される田中が出演する新CM「私は欲しがり」篇が公開された。
【写真】新ミューズとして意気込み語る田中みな実

■“美の伝道師”の称号に意気込みを語る「1人でも多くの方にお伝えしていけたら」

登壇した田中は、ビューティーエバンジェリスト(美の伝道師)としてミューズに就任したことについて「ちょっと恥ずかしいですけど、身が引き締まる思いです」と述懐し、「ブランドミューズとしての責務を全うできるように、美容を楽しみながら『DEW』の商品の魅力を1人でも多くの方にお伝えしていけたらなと思っています」と意気込んだ。

また、「DEW」の商品について「お化粧液は、化粧水なのに美容液のようなとろみがあって肌になじませるととても心地よく、日々使いやすいなと感じています。また、クリームの方はフェイスラインまで引き上げるようになじませて、グーっと伸びてそのままピタッと密着してくれる感覚があるので、それがとても頼もしいなと思っています。そして、かなりコスパがいいなと個人的に感じています」と語り、早速ミューズとして商品の魅力をアピール。

■美肌の秘けつを告白「とにかくたっぷりの水分で満たすこと」

ほか、美肌の秘けつについて聞かれると「とにかくたっぷりの水分で満たすことで美フォルムがかなうかなと思っているので、保湿はとても大切にしています。あとは、毎日のスキンケアが苦しいものにならないように、楽しくできるといいなと思いながらお肌をケアしています」にっこり。

そんな中、新CMの冒頭に「こんな出会いがあるなんて」というせりふがあることを受け、「最近素敵な出会いはありましたか?」と聞かれた田中は「『DEW』の商品もそうなんですけれども、それに関わる皆さんとの出会いですかね。お一人お一人が商品に対して熱い思いがあって、お話をうかがうたびに『そんなことがあるんだ』とか『知らなかった!』っていうことがたくさん出てくるので、撮影でお会いするたびに刺激を受けています」と明かした。

◆取材・文=原田健




【関連記事】
【写真】首元からのぞくデコルテも美しい田中みな実
【写真】田中みな実は「フェイスラインから首、肩までをよく褒めていただきます」とはにかむ
【写真】化粧品のミューズを務めるのは初となる田中みな実
【写真】2024年の抱負を語る田中みな実
【写真】田中みな実は新ミューズとしての意気込みを宣言
WEBザテレビジョン

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ