鉄拳、電撃ネットワーク・南部虎弾さんの死去を悼む「僕はまだまだ頑張ります」恩人・エスパー伊東さんとの3ショイラストも

鉄拳 クランクイン!

鉄拳、電撃ネットワーク・南部虎弾さんの死去を悼む「僕はまだまだ頑張ります」恩人・エスパー伊東さんとの3ショイラストも

1月22日(月) 11:48

お笑い芸人でパラパラ漫画家の鉄拳が21日にインスタグラムを更新し、20日に急死したことが報じられた電撃ネットワーク・南部虎弾さんを追悼。16日に亡くなったエスパー伊東さんも交えた自作イラストを公開した。

【写真】鉄拳、南部虎弾さん&エスパー伊東さんをイラストで追悼

鉄拳が「南部虎弾さんまで、天国に行ってしまった」と投稿したのは自作のイラスト。公開されている画像には、鉄拳、南部さん、伊東さんが並んでいる。さらに、鉄拳は生前の南部さんとの2ショットも披露している。

投稿の中で鉄拳は「エスパーさんが南部さんを紹介して下さり、南部さんは快く僕を仲間に入れてくれて、飲み会などに誘ってくれました」とつづり「よく南部さんからお仕事を紹介して貰ったり、電撃ネットワークさんとイベントを一緒にやったりもしました」とコメント。さらに「僕はまだまだ頑張りますので、エスパーさんと遊んでいて下さい〜!ご冥福をお祈り致します」と南部さんを偲んだ。

鉄拳の投稿にファンからは「心丈夫でいてくださいね」「お二方共、鉄拳さんの事を見守ってくれてますね」「お世話になった方々が続けて亡くなるとは…寂しいですね」「私も南部さんの訃報に思わず声が出てしまいました」などの声が寄せられている。

引用:「鉄拳」インスタグラム(@tekkenparapara)

■関連記事
【写真】鉄拳と南部虎弾さんの2ショット
鉄拳、恩人・エスパー伊東さんを偲ぶ「エスパーさんの家にもよく行きました」得意のイラストも披露
鉄拳、すっぴん姿に反響「素顔 貴重ですね」「穏やかで優しいお顔」
鉄拳、タモリから贈られた妻のお宝グッズ公開ファン「奥さんもただ者ではない」
岡田将生主演鉄拳のパラパラ漫画を映画化『家族のはなし』11月公開
クランクイン!

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ