中居正広、松本人志の活動休止を受け28日放送『まつもtoなかい』単独MC務めるゲストは秋元康&二宮和也

1月28日放送の『まつもtoなかい』に出演する中居正広 (C)フジテレビ

中居正広、松本人志の活動休止を受け28日放送『まつもtoなかい』単独MC務めるゲストは秋元康&二宮和也

1月22日(月) 12:00

中居正広が、松本人志の活動休止を受け、1月28日21時放送の『まつもtoなかい』(フジテレビ系)で単独MCを務めることが発表された。ゲストに親交のある秋元康と二宮和也を迎え、大盛り上がりのトークを繰り広げる。

【写真】松本人志本人の投稿「事実無根なので闘いまーす」

毎回豪華ゲストを迎えて、異色の顔合わせによる“マッチングトーク”を展開し、注目を集めている『まつもtoなかい』。

1月28日の放送では、MCの松本人志の芸能活動休止を受けて、中居正広が1人でMCを務めることに。オープニングでは、中居が1人でスタジオに現れ、番組の現状と今後について説明。『まつもtoなかい』という番組に対する思いを改めて語る。

続いて、ゲストの秋元康、二宮和也が2人同時にスタジオに登場。かつて同じ事務所に所属していた後輩の二宮はもちろん、秋元とも親交があるという中居は、2人と顔を合わせると、「今日のゲストがこの2人でよかった(笑)」と笑顔。その後も、終始リラックスモードの中、楽しい鼎談(ていだん)を繰り広げていく。

意外にもプライベートで仲が良いという秋元と二宮の知られざる関係性を深掘りするほか、“仕事への向き合い方”や“タレントの独立”、“アイドル論”などなど、さまざまなテーマについて、それぞれ自身の体験談も交えながら、持論を交わす3人。そんな中、中居は嵐に対して、二宮はSMAPに対して、互いにどのような印象を抱いていたのか、本音を打ち明ける一幕も飛び出す。

番組の終盤では、二宮が「まだまだいくらでもしゃべれますよ」と発言。大盛り上がりを見せた「中居正広×秋元康×二宮和也」のマッチングトークに期待が高まる。

秋元康と二宮和也がゲスト出演する『まつもtoなかい』は、フジテレビ系にて1月28日21時放送。

■関連記事
【写真】中居正広「今日のゲストがこの2人でよかった(笑)」二宮和也&秋元康とトーク
今田耕司、松本人志の活動休止に複雑な思い「何でこんなことに…」あすの『ネタバレMTG』
松本人志の活動休止を『ワイドナショー』が語るロンブー田村淳「事実無根の範囲がわからなくなった」と私見
スピードワゴン・小沢一敬が活動自粛本人より「申し出がありました」
松本人志が活動休止吉本興業が発表「裁判に注力したい旨の申入れ」
クランクイン!

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ