元櫻坂46・土生瑞穂、今後はソロアーティストとして活動「すでにレコーディングも終えて」

土生瑞穂 クランクイン!写真:上野留加

元櫻坂46・土生瑞穂、今後はソロアーティストとして活動「すでにレコーディングも終えて」

1月22日(月) 18:30

元櫻坂46の土生瑞穂が21日、自身のインスタグラムを更新し、今後はソロアーティストとして活動することを報告した。

【写真】土生瑞穂のスラリ美脚

櫻坂46の一期生として加入から8年間活動し、昨年11月25日に開催されたグループの「3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」内での卒業セレモニーをもって卒業した土生。卒業後、1月1日からはエースクルー・エンタテインメントとエージェント契約を結び、フリーランスとして活動していくことを報告していた。

そんな土生は今回の投稿で、「わたしは今グアムにMVの撮影に来ています」と明かし、「卒業してから2ヶ月。わたし、土生瑞穂はソロアーティストとしてこの度活動してきます事をご報告させていただきます」と報告した。

「すでにレコーディングも終えており皆様にお届けできる日を楽しみにしています」とのことで、「いろんな詳細は近日追って発表します。このドキドキを皆さんに共有できる日を楽しみにしています.. .!」とつづった。

引用:「土生瑞穂」インスタグラム(@habuchaan)

■関連記事
【写真】土生瑞穂が櫻坂46卒業を前に初めて見せたホクロ
乃木坂46・櫻坂46・日向坂46「坂道グループ」2023年の卒業メンバーとその後
櫻坂46・土生瑞穂が明かす、卒業を決断した理由“一期生4人”への思いとは
【写真】櫻坂46・守屋麗奈、水着姿で抜群のプロポーションを披露
【写真】櫻坂46・田村保乃、水着カット公開朝の光の中で強いまなざし
クランクイン!

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ