萩原聖人、『3年B組金八先生3』新年会を報告元SMAP・森且行の姿にファン胸アツ

萩原聖人 クランクイン!写真:高野広美

萩原聖人、『3年B組金八先生3』新年会を報告元SMAP・森且行の姿にファン胸アツ

1月7日(日) 19:30

俳優の萩原聖人が7日にインスタグラムを更新。1988年放送の『3年B組金八先生』(TBS系)の第3シリーズの新年会が行われたことを報告し、元SMAPの森且行も参加していたことを明かすと、ファンから「森くん!!」「素敵な写真」などの声が集まった。

【写真】『3年B組金八先生3』新年会集合ショットに元SMAP・森且行の姿

萩原が「『3年B組金八先生3』の同窓会?的な新年会があったんです!森君を中心に急遽集まって楽しい懐かしい時間になりました」と投稿したのは、新年会で撮影された集合ショット。写真には、萩原を中心に当時のキャストが集合し、森が笑顔でピースサインを見せている。

投稿の中で萩原は「本当にみんな久しぶりで、約35年の時を経ての再会。それぞれがそれぞれの人生やら同級生だった頃の話やら、人って歳を重ねても決して変わらない何かがそこにはたくさんありました!」とつづっている。

萩原が森と並んだ集合ショットに、ファンからは「森くん!!!!!素敵です!!!!」「うわぁ〜胸が熱くなんかこみあげてきました~」「素敵な写真をありがとう御座います」といったコメントが相次いでいる。

引用:「萩原聖人」インスタグラム(@hagiwaramasato_ml)

■関連記事
【写真】萩原聖人、プロ雀士デビューが転機50代を迎え「劣化しながら進化する」
【写真】森且行、SMAPメンバーにレース復帰を報告「2日前には言いました」
【コラム】今も活躍する『金八先生』“卒業生”たち人気ジャニーズや朝ドラ女優も輩出
【コラム】萩原聖人だけじゃない!「実は麻雀プロになった芸能人」
『Mリーグ』萩原聖人“イケボ”口上にネット大盛りあがり「アカギだ!」
クランクイン!

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ