向井康二がNGなしで恋愛について語る!中島健人&高橋ひかるはMC陣と赤裸々トークあすの『グータンヌーボ2』SP

1月8日放送の『グータンヌーボ2スペシャル』に出演する(左から)田中みな実、田中みな実、中島健人、長谷川京子、満島真之介 (C)カンテレ

向井康二がNGなしで恋愛について語る!中島健人&高橋ひかるはMC陣と赤裸々トークあすの『グータンヌーボ2』SP

1月7日(日) 17:00

『グータンヌーボ2スペシャル』が、カンテレ・フジテレビ系にて1月8日22時30分放送される。中島健人(Sexy Zone)&高橋ひかるがMC陣と赤裸々トークを連発。向井康二(Snow Man)はNGなしで恋愛について語る。さらに木梨憲武の乱入で大波乱のグータンに?

【写真】向井康二に木梨憲武も!大波乱の“男グータン”

『グータンヌーボ2』は、長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、満島真之介の4人がMCを務めるトークバラエティー。

満島真之介、向井康二(Snow Man)、芝大輔(モグライダー)による男グータンは、カフェからスタート。さっそく、キレッキレのイメージがある芝が天然な一面を見せ、向井と満島に突っ込まれるなど、和気あいあいとトークを展開。そんな太陽のように明るい3人がそろったこともあり、すぐに打ち解けた彼らは、初詣に。仲良くお参りしたり、おみくじを楽しんだりして、ますます距離が縮まる。そして、レストランへ場所を移した3人は、NGなしの恋愛トークでさらに大盛り上がり。芝と満島が思わず「それキモがられるから」と大爆笑した、向井のシャイな一面とは?また、大人気アイドルからは想像しがたい意外な恋愛事情も明らかに。さらに木梨憲武のサプライズ登場で、新年から大興奮&大波乱のグータンに。

続いて、映画『ある閉ざされた雪の山荘で』に出演している西野七瀬、中条あやみ、堀田真由、森川葵が集結。映画の撮影から約半年ぶりとなる再会に喜ぶ4人は、最近の仕事事情や、多忙な中での休日の過ごし方など、トークに花を咲かせる。そして、グータンならではのガールズトークが始まると、森川が「いろんな形の幸せがあるから…」と結婚観を語るほか、堀田は「おしゃべりな人がいい」と告白するなど、それぞれが好きな異性のタイプを赤裸々に明かす。また、西野と中条は、いま興味があるという最新エステの話題で意気投合。さらに、テーブルに並んだ料理から自由に好きなものを好きなだけ取って楽しむビュッフェスタイルで、俳優たちの素顔が明らかに。

スタジオには、中島健人(Sexy Zone)と高橋ひかるが参戦。中島がセクシートーク全開で爆笑を誘うと、高橋もぶっちゃけ連発。さらに、「男女の友情は成立するのか?」というお題では、中島&高橋のとんでもない告白が。

ロケ後、向井は「みんなの新しい一面が見られると思うので、楽しみにしていてください!」、中島は「久々に、濃いめの姉さん方と、力強いお兄さんに会えてうれしかったです」、高橋は「『グータンヌーボ²』の空間が、いま撮影している『リビングの松永さん』のリビングでみんなでわちゃわちゃしている雰囲気とリンクするところがあって、ほっこりしました」と語った。

『グータンヌーボ2スペシャル』は、カンテレ・フジテレビ系にて1月8日22時30分放送。

※高橋ひかるの「高」は「はしごだか」が正式表記。
※向井康二、中島健人、高橋ひかるのコメント全文は以下の通り。

<ロケ後感想(Snow Man・向井康二)>

終始わちゃわちゃと大盛り上がりだった男グータン。向井にロケを終えた感想を聞くと、「久しぶりに真さん(満島)に会えてうれしかったです!芝さんは、オシャレだし、ビジュアル面でも注目を集めていて、いろんな顔をもっている。やっぱりいい人って第一印象でわかりますね。がっつり一緒にお仕事したことはないけど、自然にしゃべれたから、3人の性格が似ているのかなと思いました」とニッコリ。続けて、木梨のサプライズ登場に「すごない!?」といまだ興奮冷めやらぬ様子で、「現場をかき乱す感じがやっぱりすごいですね!ちゃんとマイルドにおいしくなる。あれは出せる人にしか出せない空気感だと思います」と振り返った。

また、いつの間にかカメラを忘れて楽しんでいたという向井。グータンヌーボ²への出演が決まった時は、「スケジュールにポンって入っていて、“俺、出られるの?”ってビックリしました。渡辺(翔太)さんから、グータンで成田(凌)くんと仲良くなったっていう話を聞いていたので、僕も友達増えるかな?って。グループでスケジュールを共有しているので、メンバーも『康二グータン出るやん!』って盛り上がっていましたよ!」とワクワクしていた一方で、「バラエティー番組はめっちゃ出てるけど、こういうテイストの番組はなかなかないから、カンペがないと不安で不安で…」と、ロケが始まる直前まで緊張していたことを打ち明けた。最後に、「スタジオでお姉さま方に何を言われるかな?俺、けっこうカッコつけていたからな。おしゃれポイント作れてへん(笑)」と不安げな表情を見せつつも、「みんなの新しい一面が見られると思うので、楽しみにしていてください!」とメッセージを寄せた。

<スタジオ収録後感想(Sexy Zone・中島健人、高橋ひかる)>

中島と高橋は、個性あふれるMC陣とのスタジオ収録を振り返り、「いつか出てみたかった番組だったので、MCの方々と並んで、あの世界観にいられたことが幸せでした!」(高橋)、「僕も初めて出演したんですけど、スタジオに呼ばれるとは予想していなかったので、どういうシチュエーションになるかなって思っていたら、まさかのタイトルコールを任されるっていう(笑)。みな実さんも京子姉さんも面識があるので、お互いに遠慮なく言いたいことを言い合っている姉さん方が見られてよかったですし、その言い合いに挟まれるのも悪くない(笑)」(中島)と満面の笑顔。

また、1月9日スタートの火ドラ★イレブン『リビングの松永さん』で共演中の向井のロケの様子を見守っていた中島は、「恋愛観を赤裸々に話すみたいなこと言っていましたけど、かわいらしい恋バナでしたね(笑)。でも、年上のお兄さんに挟まれてすごく話しやすそうだったし、ナチュラルな康二が見られたんじゃないかなって思います。実は、康二からサプライズがあったことを聞いていて。だから、康二がどんな感じでサプライズゲストの方とお会いするのか楽しみにしていました。新年から元気をもらえるお三方でしたね!」とコメント。

一方、女子グータンについて高橋は、「いま輝いていらっしゃる女優さんたちの会話はなかなか聞けるものじゃないですし、楽屋裏を見ているようですごく新鮮でした。久しぶりに集まってちょっと恥ずかしさもあったりするような、そんなかわいらしさなども全面に出ていて、すごくステキでした!」と感想を述べた。

最後に、「『グータンヌーボ²』の空間が、いま撮影している『リビングの松永さん』のリビングでみんなでわちゃわちゃしている雰囲気とリンクするところがあって、ほっこりしました。グータンとドラマ、あわせて楽しんでください!」(高橋)、「僕らも年始から赤裸々に話しているので、自然体の僕とひかるちゃんを見ていただけたらなって思っています。久々に、濃いめの姉さん方と、力強いお兄さんに会えてうれしかったです。いつかロケにも出てみたいですね!」(中島)とコメントを寄せた。

■関連記事
【写真】結婚観から異性のタイプまで赤裸々に語り合う“女グータン”
【写真】向井康二が長髪のバーテンダー役!『リビングの松永さん』で主演・中島健人と映像作品初共演
今年30歳を迎える有名人がすごい超有名人がずらり!
“マッサマン”向井康二がSPゲストに感激「喜びが勝った」中島健人が“ボムマジ”にリベンジ!あすの『ドッキリGP』SP
『リビングの松永さん』中島健人&高橋ひかるが“一緒に決めた”ポスター2種公開!“きゅん凝縮”なスポット動画も
クランクイン!

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ