元AKB48・小嶋真子、俳優・木戸邑弥との結婚を発表

小嶋真子(2018年撮影) クランクイン!

元AKB48・小嶋真子、俳優・木戸邑弥との結婚を発表

1月6日(土) 16:50

AKB48元メンバーでタレントの小嶋真子が6日にインスタグラムを更新。俳優の木戸邑弥との結婚を発表した。

【写真】小嶋真子が結婚した相手の木戸邑弥

小嶋が「皆さまへ、ご報告です」と投稿したのは日付と署名入りの文書。その中で小嶋は「突然のご報告ではございますが、以前よりお付き合いさせていただいていた俳優の木戸邑弥さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と発表。続けて「まだまだ未熟な二人ではございますが、この出会いに感謝し笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていきたいと思っております。どうか温かく見守っていただけますと幸いです」とコメント。そして「年明けより心痛める出来事が続いております。心よりお見舞い申し上げますとともに、皆さまのご健康とご多幸を、お祈り申し上げます」と結んでいる。

一方の木戸もほぼ同時刻にインスタグラムで小嶋との結婚を報告。2人は同じ内容の文面をそれぞれのエックスからも投稿した。小嶋は現在26歳、木戸は31歳。小嶋の結婚に、グループで活動をともにした西野美姫や峯岸みなみらから祝福の言葉が寄せられ、ファンからも「おめでとう」の声が相次いでいる。

引用:「小嶋真子」インスタグラム(@makochan_2525)、「木戸邑弥」インスタグラム(@kido_yuya_official)

■関連記事
【写真】元AKB48・小嶋真子が投稿した結婚報告の文書
大物アナ、48グループ出身女優、人気CM美女も!2024年結婚報告ラッシュ
松井咲子、元ゾフィー上田航平と結婚「彼を一番近くで支えていきたい」
<2023年に結婚した芸能人>俳優兄弟の同日結婚発表、朝の顔アナ×人気俳優カップルも誕生!
平野綾、結婚を発表「お互い表現者としてより一層精進して参ります」お相手は俳優・谷口賢志
クランクイン!

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ