妻・蒼井優が山里亮太を好きになるきっかけとなった番組に「恩は感じてるんです」

2019年に結婚した山里亮太(南海キャンディーズ)と蒼井優 クランクイン!

妻・蒼井優が山里亮太を好きになるきっかけとなった番組に「恩は感じてるんです」

1月6日(土) 6:00

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が5日放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系/毎週金曜23時)にゲスト出演。この番組での共演が、妻・蒼井優と交際するきっかけになったことを明かした。

【写真】もう5年前!山里亮太&蒼井優、しずちゃんも見守った入籍発表会見

この日の番組では、アリタ哲平キャスター(くりぃむしちゅー・有田哲平)が「奥様のこの番組に出ていただいたときの振る舞いには、すごく我々は好感を持っていまして、それ以来すごく応援しているんですけど」と、山里の妻・蒼井優が以前、同番組に出演したときのことを回想した。

毎週、2人のゲストを迎えて放送されるこの番組。2018年8月放送の回では、交際する前の山里と蒼井がゲスト出演していた。山里は当時を振り返り、「いつか結婚した時用に、婚約者を紹介する練習をしようっていう難しい企画だったんですけど」「横でずっと笑ってた人(蒼井)が、『あのときの頑張りを見て好きになった』って。衝撃!」「本当に婚約者になっちゃった(笑)」と、同番組での共演がきっかけで交際に発展したことを告白。「大きい声では言えないんですけど…、(番組に)恩は感じてるんです…」と、普段は無茶振りを強いられる同番組ながら、偽らざる感謝の気持ちを吐露していた。

■関連記事
山里亮太「恥ずかしいから言ったことないんだけど」、妻・蒼井優との夫婦生活にかまいたちも「最高や」
山里亮太、酒で失敗大物女性ミュージシャンに“とんでもない暴言”
山里亮太、妻・蒼井優が第1子女児を出産親バカぶりさく裂「ちゃんと待ち受けは娘です」
吉田鋼太郎、結婚後に共演女優からの“あざとい”発言で動揺山里絶叫「誰よ!?」
大島優子が第1子妊娠、山里亮太、妻・蒼井優が第1子女児を出産芸能界におめでたいニュースが続々!
クランクイン!

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ