俳優・矢柴俊博、『きのう何食べた?』クランクアップに涙“ケンジ”内野聖陽とのかわいすぎ2ショットにも反響

矢柴俊博、『きのう何食べた? season2』から内野聖陽と2ショット※「矢柴俊博」エックス

俳優・矢柴俊博、『きのう何食べた?』クランクアップに涙“ケンジ”内野聖陽とのかわいすぎ2ショットにも反響

12月26日(火) 19:00

俳優の矢柴俊博が26日、自身のエックスを更新。出演ドラマ『きのう何食べた? season2』(テレビ東京系)がクランクアップしたことへの想いを語った。

【写真】ファン感涙の『きのう何食べた? season2』最終回場面写真

原作は、シリーズ累計945万部(電子版を含む)突破のよしながふみによる人気漫画『きのう何食べた?』(講談社)。2LDKのマンションで同居する、料理上手できちょうめん・倹約家の弁護士・シロさんこと筧史朗(西島秀俊)と、その恋人で人当たりの良い美容師・ケンジこと矢吹賢二(内野聖陽)の毎日の食を通して浮かび上がるほろ苦くてあたたかな日々をリアルに描く。矢柴は史朗の相談役である富永佳代子(田中美佐子)の夫・富永を演じた。

矢柴は「なんかウルッときちゃう。あの日はホントに楽しかったから」と、本作公式アカウントによるクランクアップの投稿を引用。写真には、内野と腕を組む矢柴の2ショットや、西島&田中らと迎えたクランクアップの瞬間が収められている。

続けて矢柴は「美味しい料理と、ステキな台本と、素晴らしい俳優さんとの時間。にしても内野さんがなんともかわいーよー」と、現場や内野への想いを語った。

この投稿にファンからは「何度でも繰り返し観たい話でした。ありがとう俺たちのヤッシー」「『やっと会えたー!!』に本当に感動しました。また見ます」「矢柴さんの演じる、富永さんがとっても優しくて素敵でした」「内野さんとお二人のシーン!!メチャメチャ可愛かったです」「矢柴さんも、かわいいよ〜!です」と反響が集まっていた。

引用:「矢柴俊博」エックス(@yashiba848)、『きのう何食べた? season2』 公式エックス(@tx_nanitabe)

■関連記事
【動画】『きのう何食べた』西島秀俊、かわいすぎるテニスの素振りにファン歓喜「ニヤニヤ止まりません」
『きのう何食べた? season2』最終回“シロさん”西島秀俊から“ケンジ” 内野聖陽への誕生日プレゼントに感動「これは泣く」
『きのう何食べた? season2』最終回“老いじたく”を考え始めた“シロさん”西島秀俊、“ケンジ”内野聖陽にプレゼントを贈る
『きのう何食べた? season2』“小日向”山本耕史&“航”磯村勇斗のテニスシーンに反響「筋肉手当もらってる?」
『きのう何食べた?』公式、“シロさん”西島秀俊&“ジルベール”磯村勇斗のレア2ショット公開「完全保存版にさせてもらいました」
クランクイン!

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ