エラバレシが新メンバーオーディション開催もえのあずき「安心して飛び込んでほしい」

エラバレシ新メンバーオーディション

エラバレシが新メンバーオーディション開催もえのあずき「安心して飛び込んでほしい」

12月24日(日) 12:00

提供:
大食い女王としてバラエティ番組、CM、YouTubeなど多彩に活躍中のもえのあずきが所属するアイドルグループ「エラバレシ」が新メンバーオーディションを開催。24日から応募を受け付けている。



「エラバレシ」は、ゲームソングやアニメソングなど幅広いジャンルの楽曲を歌唱し、多くのヒット作を生み出す作家から楽曲提供も受けている。その個性と魅力をさらに引き立てる新たなメンバーを募る。



運営するStand-Up! Recordsでは個々の才能を最大限に引き出すための環境を提供。レッスンスタジオとレコーディングスタジオで、プロのトレーナーから直接、ダンスとボーカルの技術を指導。また、レギュラーラジオ番組の展開やメディアへの露出などプロモートも行っていく。



【もえのあずき コメント】

エラバレシとしていっしょに夢に向かっていくメンバーを募集しています! アイドルなので可愛いことが必須条件ではあるんやけど、 いちばんは性格の良い子が入って欲しいなって思います♡ エラバレシはみんな明るくて優しいメンバーばかりなので、安心して飛び込んでほしいです。 あなたからの応募待ってます♡



応募資格は2023年12月時点で15歳以上25歳まで。1月28日(日)まで受付中。

その他詳細はオーディション特設サイトへ

https://stand-up-project.jp/news/33876
エラバレシ
もえのあずき


GirlsNews

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ