工藤静香、宮野真守との『FNS歌謡祭』オフショットに娘・Cocomiも反応「イイナァ」

工藤静香、宮野真守との『2023FNS歌謡祭』オフショットを公開※「工藤静香」インスタグラム

工藤静香、宮野真守との『FNS歌謡祭』オフショットに娘・Cocomiも反応「イイナァ」

12月7日(木) 10:40

歌手の工藤静香が6日に自身のインスタグラムを更新し、同日出演した『2023FNS歌謡祭』のオフショットを公開すると、娘・Cocomiからコメントが寄せられ大きな反響を集めている。

【写真】“仲良し”森高千里とのキュートな2ショットも!

この日工藤は、生放送された『2023FNS歌謡祭』に出演。1997年にリリースされた自身の楽曲「Blue Velvet」を声優でアーティストの宮野真守とコラボした。放送後には「Blue Velvet」がトレンド入りするなど、2人のパワフルなパフォーマンスは大反響を呼んだ。

出演後工藤は『FNS歌謡祭』で撮影されたオフショットを公開。息ぴったりな歌声を響かせた宮野を、「流石に表現力も豊かだし、こちらがどんなリアクションをしても受けとめる器の広さ」と絶賛。「リハからめちゃくちゃ楽しいコラボになりましたありがとうございました」と感謝の言葉を送った。そのほか、仲良しの森高千里との2ショットも公開し、「いつ会っても可愛い千里ちゃん」と再会を喜んでいる。

工藤と宮野のコラボにファンからは歓喜のコメントが続々。「パワフルで2人のハーモニー最高でした~」「呼吸ピッタリで、迫力あって、美しく、楽しさ、カッコ良さ、すべて最高でした」「テレビの前でノリノリになりました〰️」と熱いメッセージが寄せられた。

またこの投稿に、アニメ好きで知られる工藤の長女・Cocomiも反応。一言「イイナァ」とコメントすると、工藤も「だよね〜うふふ」とレスを返しファンを喜ばせた。このやりとりにファンからは「ココちゃん絶対羨ましがってるだろうなぁと思ってた」「ここちゃん、マミー素敵でしたね」と反響が集まっている。

引用:「工藤静香」インスタグラム(@kudo_shizuka)

■関連記事
【写真】Cocomi&Koki,53歳になった母・工藤静香を祝福激レアショット公開
【写真】工藤静香、白のドレス姿に絶賛集まる「Jewelryもキレイだけど しーちゃんが1番キレイ」
【写真】工藤静香「やっぱりリーバイス501が好き」古着デニムコーデのオフショットに反響「めっちゃカッコイイ!!」
工藤静香から岩城滉一まで超貴重な“旧車”を愛する芸能人
工藤静香、インスタに“自分載せる理由”明かす「あーなかなか来てるな!」「順調に老けてまいりますが」
クランクイン!

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ