有吉弘行、後輩との食事会報告に人気芸人がクレーム“クセが強い”やりとりにネット爆笑

有吉弘行 クランクイン!

有吉弘行、後輩との食事会報告に人気芸人がクレーム“クセが強い”やりとりにネット爆笑

12月5日(火) 11:45

有吉弘行が4日に自身のインスタグラムを更新し、後輩芸人と食事に行ったことを報告。楽しげな写真をアップすると、人気芸人からクレームが寄せられ、そのやりとりが反響を集めている。

【写真】楽しそうな食事会報告におなじみの顔がカットイン!?

この日、有吉は「ゴハン食べましたー。」とのコメントを添えて1枚の写真を投稿。写真には、とにかく明るい安村と平成ノブシコブシの吉村崇が、楽しそうな笑顔を浮かべる様子が収められている。

その写真をよく見ると、左からひょっこりと覗くうつむき加減の千鳥・ノブの顔が。背景とのなじみ具合から、どうやら有吉がノブの顔を加工してカットインさせたもののようだ。

写真が公開されるとノブ本人が「いや、居ましたよね!僕!なんでその時撮らん!!」とすかさず反応。すると、有吉も「忘れてましたー。クセが強い。ひき肉です。」と、YouTuber「ちょんまげ小僧」のキメ台詞も交えつつ応戦した。

このやりとりにファンからは、「カネ夫くんの実写版の方がカットインしてますね」「見切れたかねおくん」と、有吉とノブが共演する『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』のキャラにからめたコメントが寄せられたほか、「仲良しおじさんは幸せいっぱい」「なんか分からんが額縁に入れたい」と写真の出来栄えを称賛する声が届けられている。

引用:「有吉弘行」インスタグラム(@ariyoshihiroiki)

■関連記事
【写真】有吉弘行、「ジャンプ+」の人気漫画アニメ化に「ついにここまできました」ファンも「感無量です」「素晴らしい」
【写真】毎年おなじみの有吉に対抗?アンガールズ・田中卓志、『ポッキーの日』記念ショットに“本家”有吉も反応
【写真】有吉弘行、俳優・角野卓造との遭遇を報告するもフォロワーからツッコミ「惜しい!」「相方さんの方で草」
【写真】有吉弘行、顔出し看板にハマる“顔でかい”人気芸人を激写「やっぱデカイ」
【写真】有吉弘行、『サンクチュアリ』出演の後輩芸人との写真に「太田プロよね!」「いい味出してた!」
クランクイン!

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ