「思ったよりずっと美味しかった」黒柳徹子さんが人生初のバーミヤンで感動したメニューって?

「思ったよりずっと美味しかった」黒柳徹子さんが人生初のバーミヤンで感動したメニューって?

11月29日(水) 9:00



俳優の黒柳徹子さんは、中華料理のファミリーレストラン「バーミヤン」で爆食いしている様子を、自身のYouTubeチャンネルで公開しました。

「バーミヤン」に訪れるのは今回が初めてとのことです。

ペースが落ちることもなく、沢山の料理をパクパクと食べ進めていた徹子さん。

中でも、 特にお気に入りの様子だった3品 をご紹介します。

「思ったよりずっと美味しかった」

徹子さんがバーミヤンで爆食する姿が見られるのは、2023年11月25日に公開された「【食欲爆発!】徹子がバーミヤンで中華料理を爆食!」という動画です。

・海老のチリソース(824円)



プリっとした食感の海老と、四川豆板醬を使用したマイルドな辛さが特徴のエビチリです。

一口食べると、「うん美味しい」と徹子さん。

「海老のチリソース、すごく美味しいわよ」と撮影スタッフに美味しさを共有する姿は、なんだかホッコリしてしまいます。

その後も、頷きながら黙々と食べ進めていました。

・本格焼餃子(6コ)(296円)



旨みが詰まったジューシーな焼き餃子は、バーミヤンの大人気メニューです。

口に入れた瞬間、「ん~美味しい」と唸った徹子さん。

「皮が美味しいの」 と、皮がお気に召した様子です。

「すごく美味しい」とボソッと呟く姿は、心から美味しさをかみ締めているように見えました。

・レタスチャーハン(659円)



シャキシャキ食感のレタスが入った、さっぱりしたチャーハンです。

注文時は、「私それいいです」「だってご飯の中にレタスが入ってるんでしょ」と乗り気ではなかった徹子さん。ですが、一口食べると「美味しい!」と満足そうな様子を見せていました。

レンゲを持つ手が止まらず、 「思ったよりずっと美味しかった 」と感動していました。

徹子さんの黙々と箸が進む様子や、唸るように美味しさをかみ締める様子から、その美味しさが画面越しにも伝わってきました。

この動画を見たら、バーミヤンの中華料理が食べたくなること間違いなしです!

気になる人は、徹子さんお気に入り料理を食べてみては?

※画像は公式サイトより。

(東京バーゲンマニア編集部)

【関連記事】
「絶対食べた方がいい」一流寿司職人がガチ絶賛。スシロー行ったら頼むべき4皿って?
狩野英孝が"おすすめNO.1"に選んだセブンの冷凍総菜。実際に食べてみたら...確かに神商品だった。
コンビニで買える「二郎系ラーメン」対決!ローソン・セブン・ファミマ...最も評判が良いのは?
大谷翔平が「世界一美味しい」と大絶賛。新感覚"噛める"ヨーグルト、知ってる?
【松屋】たった290円で牛丼が食べられる裏技。ライス特盛・生卵付きって...お得すぎん?
東京バーゲンマニア

国内・経済 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ