178cmの山田裕貴が小さく見える!D2&D-BOYS仲間と久々の再会にファン歓喜

山田裕貴 クランクイン!

178cmの山田裕貴が小さく見える!D2&D-BOYS仲間と久々の再会にファン歓喜

11月25日(土) 16:30

俳優の山田裕貴が25日にインスタグラムを更新し、俳優集団「D2」「D-BOYS」で活動をともにした根岸拓哉との2ショットを公開。久々の2ショットにファンからは「カッコいい」「えもすぎ」などの声が集まった。

【写真】178cmの山田裕貴が小さく見える!レア2ショット

山田は25日〜26日に都内で開催される円谷プロダクション創立60周年記念イベント「TSUBURAYA CONVENTION 2023 空想の力」に出席。2024年にNetflixで配信される3DCGアニメーション映画『Ultraman:Rising』の日本語吹替版で主人公を演じることへの思いを語っていた。

イベント登壇直後に山田はインスタグラムを更新し、オフショットを投稿。「久しぶりの ウルトラマンギンガ 根岸拓哉 にも会えました」と投稿された写真には、根岸と肩を組んで笑顔を見せる山田の姿が収められている。

投稿の中で山田は根岸について「相変わらず身長高かったたぶん194センチ笑これからはウルトラの兄弟?か?」とコメント。この投稿に根岸も反応し「194cmもないわ!!!!!笑久々会えて嬉しかったぜー!!!」とメッセージを寄せている。

根岸は2009年に「第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のファイナリストに選出され芸能界入り。2013年には『ウルトラマンギンガ』で主人公・礼堂ヒカルを演じると同年にはD-BOYSのメンバーに。2018年には所属事務所との契約終了によりD-BOYSを卒業していた。

山田と根岸の再会2ショットに、ファンからは「久しぶりの根岸くんとのツーショットカッコいい」「えもすぎてえもい」といったコメントが続出。さらに身長178cmの山田と189cmの根岸が並んだ姿に「山田くんが小柄に見えるの珍しい!」「裕貴くんの背が低く見えるなんて何事?!」などの反響も寄せられている。

引用:「山田裕貴」インスタグラム(@00_yuki_y)

■関連記事
【写真】D2時代の山田裕貴&根岸拓哉
【写真】山田裕貴、ネトフリ配信『ULTRAMAN:RISING』日本語声優に喜び「マジで気持ちを込めて、声を届けたい」
【写真】山田裕貴、『ハイロー』鬼邪高校・定時制メンバーと久々再会「このメンツアツい」「本当にいい関係」の声
山田裕貴、冠ラジオイベント開催決定!会場は横アリ、放送開始から1年半「正直、しばらくはドッキリかと」
永野芽郁、24年1月期・フジ月9『君が心をくれたから』で主演!山田裕貴共演のラブストーリー
クランクイン!

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ