中居正広、GACKTと小沢仁志の出演に「やっちゃダメなマッチング(笑)」

11月18日(土) 8:00

GACKTと小沢仁志が、11月19日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」で無料リアルタイム配信される『まつもtoなかい』(フジテレビ系、毎週日曜22:00~)に出演する。

緊張感漂う顔合わせに、MCの松本人志と中居正広も「本来やっちゃダメなマッチング(笑)」と心配する中、まずはGACKTがスタジオに登場。マレーシア在住の彼が、日頃の生活ぶりや信条を明かすほか“日本のテレビに出演するのが苦手な理由”も告白する。

そして、いよいよ小沢が参戦。GACKTとは番組で共演したことはあるものの特に仲が良いわけではないという小沢に対し、GACKTは、小沢と酒席を共にしたときの衝撃のエピソードを披露したり、小沢が出演する任侠ドラマのお気に入りシーンを紹介したりと、トークは大いに盛り上がる。松本&中居も、2人の話に興味津々で、任侠ドラマでの小沢の自由すぎる演技を見て、思わず噴き出してしまう一幕も。

その後、人生のモチベーションや将来の展望を語り合った4人は、それぞれの“運”を試すべく、風船を付けたピストルでロシアンルーレット対決を敢行。負けた者は罰ゲームとして、ヘリウムガスを吸って変な声でしゃべらされる羽目に。果たして、対決の行方は?

さらに後半では、GACKTの紹介を受けて“世界で大ブレイク中の日本人タレント”がお目見え。4人の前で渾身のパフォーマンスを披露し始めるのだが、まさかの緊急事態勃発で……。

なお前回の放送は、柳沢慎吾と中川家が出演した。

関連リンク
【動画】『まつもtoなかい』の最新回を視聴する

【動画】『まつもtoなかい』

『まつもtoなかい』柳沢慎吾と中川家による即興コラボモノマネ誕生で大笑い!

松本人志、バスケ日本代表・渡邊雄太が一番好きだというお笑いコンビに嫉妬!?

バスケットボール日本代表・渡邊雄太初登場!『まつもtoなかい』

Sexy Zone・中島健人、中居正広からの「アイドルって大変ですか?」にご名答!
テレビドガッチ

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ