秋元真夏&堀未央奈、サザンオールスターズゆかりの場所を巡る! 『集まれ!内村と○○の会』第4弾出演決定&松村沙友理はスタジオに登場

ⒸTBS

秋元真夏&堀未央奈、サザンオールスターズゆかりの場所を巡る! 『集まれ!内村と○○の会』第4弾出演決定&松村沙友理はスタジオに登場

10月27日(金) 18:00

提供:
11月8日(水)20:00からTBSにて『「集まれ!内村と○○の会」~青春サンバで今何時?そうねだいたいねSP~』が放送される。

同じ共通点を持つ、この番組でしか見ることのできない新たなマッチングにより集まった人気者たちがプライベート感満載の旅をする『集まれ!内村と○○の会』。スタッフもカメラも近くにはいない中、それぞれの会がやりたいことを敢行し、スタジオでVTRを見守るMCの内村光良(ウッチャンナンチャン)とともに、人気者たちが“素”ではしゃいでいる姿を見ることができる。

前回の収録後、内村が“だんだん縛りが緩くなり、名前が関係なくなって、「サザンの会」とか始めるかもよ……”と話していたことがきっかけとなって実現した“勝手にサザンの会”。『集まれ!内村と○○の会』第4段となる今回の放送では、サザンオールスターズの大ファンを公言する5人の芸能人が勝手に会を結成し、二手に分かれてサザンゆかりの地を巡るロケを行なった。

1組目は三村マサカズ(さまぁ~ず)、せいや(霜降り明星)の2人。数々の名曲を生み続けるビクタースタジオや、サザン結成の場所となる青山学院大学をはじめ、同企画でなければ訪れることができなかった特別な場所を訪問する。移動中の車内ではサザンの想い出を語り熱唱、そして最後はサザンファンなら1度は訪れたいバーで、お酒とサザンに酔いしれる。

2組目は出川哲朗、秋元真夏、堀未央奈の3名。湘南エリアを中心に茅ヶ崎サザンC、えぼし岩などをめぐり、サザンに想いを馳せる。そして最後には音楽をきっかけに出川の目に涙が果たしてどんな旅になったのか。大きなCDラジカセを担いで、それぞれのイチオシ曲を流しながら旅した2組。その選曲にも注目いただきたい。

スタジオにはMCの内村をはじめ、名前に“村”を持つおなじみの“村”の会メンバー、三村マサカズ、松村沙友理が再集結。アシスタントは吉村恵里子TBSアナウンサーが務める。

そんな中、なぜか名前に“村”がつかない陣内智則が登場。内村に“内”の会の発足を打診しに来たというが、その内村の反応は番組で確認してみてほしい。

『「集まれ!内村と○○の会」~青春サンバで今何時?そうねだいたいねSP~』
放送日時:11月8日(水)20:00〜21:57

【出演者】
MC:内村光良(ウッチャンナンチャン)
“村”の会メンバー:三村マサカズ(さまぁ~ず)、松村沙友理、吉村恵里子(TBSアナウンサー)
“内”?の会メンバー陣内智則

■VTR出演
“勝手にサザン”の会メンバー:三村マサカズ(さまぁ~ず)、せいや(霜降り明星)、出川哲朗、秋元真夏、堀未央奈

【スタッフ】
製作著作:TBS
プロデューサー:田邊哲平
総合演出:坂田栄治


【関連記事】
ももクロ、新曲「誓い未来」が東武動物公園とのコラボイルミネーションのイメージソングに決定!
NMB48、渋谷凪咲卒業スペシャルメドレーを披露! 『第23回 わが心の大阪メロディー』出演決定
AIのような美少女として話題の藤咲凪、教師と生徒の不倫を描いたWebtoonコンテンツ『シンデレラ・コンプレックス』実写版主演決定!
FRUITS ZIPPER、<ミュゼプラチナム サツコレ2023AW>出演決定!
Pop'n'Roll

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ