「家政夫のミタゾノ」シーズン6主題歌がHey! Say! JUMP「それぞれ。」に決定“ゴールデン”なメインビジュアルも解禁

「家政夫のミタゾノ」シーズン6の主題歌がHey! Say! JUMPに決定した/※提供写真

「家政夫のミタゾノ」シーズン6主題歌がHey! Say! JUMP「それぞれ。」に決定“ゴールデン”なメインビジュアルも解禁

9月22日(金) 6:00

松岡昌宏が主演を務めるドラマ「家政夫のミタゾノ」(毎週火曜夜9:00-9:54、テレビ朝日系)の第6シーズンが10月10日(火)より放送される。この度、本作の主題歌がHey! Say! JUMPが歌う「それぞれ。」に決定。また、本作のメインビジュアルが公開された。
【写真】「家政夫のミタゾノ」“ゴールデン”なメインビジュアル

■主題歌はHey! Say! JUMPの「それぞれ。」

主題歌「それぞれ。」はKaoruこと本作の主人公・三田園薫がHey! Say! JUMPのために書き下ろした3曲目の楽曲。

今回は、生きていれば悩むこともあるけれど、泣いたり笑ったり、たまには立ち止まってみたり、そして「肩を組んでみんなで一緒に歩いていこう!」というメッセージが込められた、聞くひとに元気を与える応援歌となっている。

楽曲を手掛けたKaoruは、「ここ数年、さまざまな情報、ニュースを見ている中で、老若男女さまざまな方々の、応援歌になればと思って制作いたしました」と制作意図を語った。そして本作に出演するHey! Say! JUMPの伊野尾慧は、「ミタゾノさんの作詞作曲という事でどんな楽曲が来るのかドキドキしていましたが、今まで僕らがあまり歌ったことのない楽曲をいただけました」と話しつつ、「ミタゾノさんとHey! Say! JUMPの化学反応を楽しみにしていただけたらうれしいです」とコメントを寄せた。

■メインビジュアルが解禁

シリーズ初のゴールデン帯放送を記念した今回のメインビジュアルは、「ハリウッド映画風味」。依頼人のもとを訪れたミタゾノさん(松岡)、村田光(伊野尾)、矢口実優(桜田ひより)ら「むすび家政婦紹介所」の面々が、“仕事”を終え颯爽とこちらに向かって歩いてくる背後で、ミタゾノさんの巨大な顔が出現している。まるで、ミタゾノさんたちが「壊してきた」かのような演出は、「痛快“覗き見”ヒューマンドラマ」という斬新なジャンルを構築した「家政夫のミタゾノ」内で描き続けてきた“スクラップ&ビルド”を体現しているような仕上がりになっている。

■Kaoruコメント

このたび、Hey! Say! JUMPの皆さまに、「それぞれ。」という曲を歌っていただく事になりました。ここ数年、さまざまな情報、ニュースを見ている中で、老若男女さまざまな方々の、応援歌になればと思って制作いたしました。ぜひ、聴いてやって下さい。痛みいります。

■Hey! Say! JUMP・伊野尾慧コメント

「家政夫のミタゾノ」の主題歌をHey! Say! JUMPで歌わせていただけることをうれしく思います!

ミタゾノさんの作詞作曲という事でどんな楽曲が来るのかドキドキしていましたが、今まで僕らがあまり歌ったことのない楽曲をいただけました。とても明るく元気が貰える楽曲になっていると思いますので、ミタゾノさんとHey! Say! JUMPの化学反応を楽しみにしていただけたらうれしいです!



【関連記事】
松岡昌宏主演「家政夫のミタゾノ」に“20歳の新人家政婦”役で桜田ひよりが新加入
松岡昌宏主演「家政夫のミタゾノ」第6シリーズが10月より火曜夜9時に降臨…伊野尾慧、余貴美子らおなじみメンバーも続投
ドラマ「家政夫のミタゾノ」が初の舞台化!松岡昌宏「舞台ならではの『生のミタゾノ』を楽しんで」
三田園(松岡昌宏)登場、インパクト大のトラック出発式<家政夫のミタゾノ>
4年越しで隠してきたミタゾノさんの秘密が暴かれる!?<家政夫のミタゾノ>
WEBザテレビジョン

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ