久間田琳加×山中柔太朗×塩野瑛久による三角関係ラブストーリー『ブラザー・トラップ』

1月24日(火) 8:00

久間田琳加が主演を務めるドラマストリーム『ブラザー・トラップ』(TBS、毎週火曜24:58~※関東ローカル)が、1月24日にスタートする。

本作は、電子コミックサービス「LINEマンガ」にて1億3000万viewを突破した人気漫画の実写化。過去の失恋が原因で恋愛から遠ざかっていた立花あかり(久間田)は同じ大学の年下男子・成瀬和泉(山中柔太朗)と出会い恋仲に。しかし、和泉は元カレ・成瀬大和(塩野瑛久)の弟という衝撃の事実が発覚!ピュアな思いが交錯する三角関係ラブストーリー。

<第1話あらすじ>
他人に気を遣いすぎる性格の女子大生・立花あかり(久間田)は、待ちに待った漫画の発売日に友達からカラオケに誘われてしまう。周りに合わせカラオケで盛り上がるフリをしつつも本屋の時間が気になるあかり。さらに遅れてやってきた後輩とその友達・成瀬和泉(山中)も加わり、あかりはますます帰れない。

無表情で座る和泉は黙々と飲み物を飲むだけ。あかりは、和泉も自分と同じく断れずに参加したのかと、その様子が気になり声をかける。帰り道、あかりは和泉から周りに気を遣うタイプだと初めて見抜かれてしまう。するとあかりは、自分が本当は本屋に行きたかったのだと、思わず和泉に本音をこぼしていた。それを聞いた和泉はスマホをいじり出し……。

数日後、あかりは近所のコンビニで和泉とバッタリ遭遇。勇気を出して和泉に声を掛けたあかりは、和泉との会話を嬉しく感じ自分の中に芽生えた感情を自覚せざるを得なかった。あかりは思いきって和泉を映画に誘う。

あかりはまだ気付いていなかったのだが、和泉は実は元カレ・成瀬大和(塩野)の弟で……!?

関連リンク
【動画】『ブラザー・トラップ』の最新回を視聴する

佐々木朗希、憧れの女優・佐々木希がサプライズ登場し動揺!

King&Prince平野紫耀「僕なりのマイケルを」華麗なゼロ・グラビティに一同驚愕

佐倉綾音、神木隆之介に「余計なことしやがって」“大親友”浜辺美波との出会いを語る

上白石萌歌が奄美大島を旅、俳優として「忘れないこと」を語る

ウエストランド河本がアイドルと大喜利対決!「さすがに僕も芸人ですから…」
テレビドガッチ

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ