「美人がダダ漏れしています」高岡早紀、“全身黒ずくめイケメンコーデ”で渋谷センター街に出没!「カラスみたいで素敵です!!」

高岡早紀

「美人がダダ漏れしています」高岡早紀、“全身黒ずくめイケメンコーデ”で渋谷センター街に出没!「カラスみたいで素敵です!!」

11月28日(月) 18:05

提供:
女優の 高岡早紀 (49)が11月28日までに自身のインスタグラムを更新し、東京・渋谷センター街を訪れたことを報告した。

高岡は「渋谷にね、行ったの。バスに乗って。娘と2人で。私は強面な格好して。ちょっとはガードになるかなと。。でも、意外とこんな服装が1番好みだったりする。。おじさんな感じ。。」とコメント。

黒いハットに黒いマスク、黒いロングコートに黒いインナー、パンツやブーツ、バッグも黒という全身黒ずくめコーディネートで渋谷センター街にたたずむスタイリッシュなショットを投稿。

フォロワーからは「めちゃ似合ってます」「街で会って、分かるかなwお仕事モードとのギャップがまたいい。。」「街中にこんなすはっとした人がいるのが東京」「めちゃくちゃスタイルもいいし美人だし羨ましい限りです」といったコメントが寄せられた。

また、「美しいからやはりどんな格好でも目立つ」「漏れとる…漏れまくっとる、オーラが」「オーラ半端ない!」「素敵過ぎてどっからどうやっても美人がダダ漏れしています」「美しいからやはりどんな格好でも目立つ」「女優感溢れてますマスクしていても可愛さが出ちゃってます」「世をしのぶカラスみたいで素敵です!!」「こんなかっこいいの逆に目立ちませんか!?」と、スタイルやファッションセンスのよさで“女優感”があふれているという声も多数上がった。

■【画像】「カラスみたいで素敵です!!」高岡早紀、“全身黒ずくめ強面コーデ”で渋谷センター街に降臨!「漏れまくっとる、オーラが」

かつては“魔性の女”とも言われた高岡だが、ここ最近は愛娘や愛犬に関するインスタ投稿も多く、家庭的な一面も垣間見せてくれている。

※画像は高岡早紀の公式インスタグラム『@saki_takaoka』より




【関連記事】
広瀬すずと山崎賢人の「真剣半同棲交際」“否定ナシ”でも“後追い報道NG”の裏に「2023年1月TBS」広瀬主演の「恋愛ドラマ」!気になるお相手は「キンプリ永瀬廉」の衝撃!!
“両腕タトゥーびっしりショット”も話題に!『キングオブコント2022』準優勝のコットン・きょん、“そっくり妹”西野未姫の結婚祝福「いや、もう姉さん!!!」
新田真剣佑、福士蒼汰、岩田剛典…「トップ芸能人7人」の“元カノ”小澤美里、“スッピンふうメガネ姿”で板野友美と2ショット!「ともちんと並んでもお顔小さい」

日刊大衆

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ