矢部&マツコの『アウト×デラックス』が年末特番で復活!

11月26日(土) 13:00

矢部浩之(ナインティナイン)とマツコ・デラックスがMCを務め、今年3月に放送終了した『アウト×デラックス』(フジテレビ系)の特番が、12月30日(金)23時10分より『アウト×デラックス 年末復活SP』のタイトルで放送される。

『アウト×デラックス』は、“アウトとグッドは紙一重である”という、番組コンセプトのもと、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部、マツコとともに、アウトなトークを展開するトークバラエティ。2013年4月にレギュラー放送がスタートし、今年3月にレギュラー放送が終了、9年の歴史に幕を下ろしたが、今回、特番として復活する。矢部とマツコはもちろん、山里亮太(南海キャンディーズ)はじめ、個性豊かなアウト軍団の面々も帰ってくる。

約9か月ぶりに再会する“アウト軍団”たちの変貌ぶりに注目が集まるほか、年末を彩るのにふさわしい、今年話題になったスペシャルゲストも出演予定となっている。

<演出・鈴木善貴(フジテレビバラエティ制作センター)コメント>
皆さんスケジュールを調整していただき、ほぼ全員のアウト軍団がそろいます。まずそれがとてもうれしく、軍団のアウトな勇姿を僕も早くみたいです。あとはできることなら、定期的に特番をやりたいと願っているので、今回の視聴率は大事なんだろうなーと思いながらも、視聴率より話題。置きに行くことなく、しっかりアウトでグッドな方々に来ていただき、“『アウト×デラックス』ここにあり!”を見せたいと思います。

関連リンク
ジェシー“豪太”、市川猿之助“澤村”の命を救うためお笑いの道を断念!?

純烈、もえのあずきを相手に「ご当地グルメ爆食バトル」を展開

古川雄大“才臣”、媚薬を盛られ制御が効かない姿に「セクシーが爆発してる」

かが屋・賀屋、独特な“金遣いの荒さ”を明かす「ココイチで…」

鈴木伸之“遼平”の影響で内田理央“パン子”に変化「よく頑張った!」
テレビドガッチ

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ