AKB48卒業発表・岡田奈々、『テレ東音楽祭』生出演後にインスタ更新「残りの時間全力を尽くします」

AKB48からの卒業を発表した岡田奈々 クランクイン!

AKB48卒業発表・岡田奈々、『テレ東音楽祭』生出演後にインスタ更新「残りの時間全力を尽くします」

11月24日(木) 6:30

AKB48からの卒業を発表した岡田奈々が23日、自身のインスタグラムを更新。この日出演した音楽番組放送後に、改めて卒業発表したことを報告し、心境をつづった。

【写真】AKB48卒業を発表!岡田奈々『テレ東音楽祭』笑顔でパフォーマンス後のオフショット

この日、岡田は自身のツイッターで、グループからの卒業を発表。俳優・猪野広樹との熱愛報道についても触れ、「週刊誌の件でお騒がせしてしまい多大なるご迷惑をおかけしたこと本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

その直後に、音楽特番『テレ東音楽祭2022冬〜思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発〜』に生出演。AKB48の最新シングル「久しぶりのリップグロス」を笑顔でパフォーマンスしてみせた。

生出演後に岡田は、自身のインスタグラムを更新。番組出演時の赤いチェックの衣装を着たままテレビ局らしい廊下にペタンと座ったショットを公開すると、改めて「卒業発表させていただきました」と報告し、「まだ時期は未定ですが残りの時間全力を尽くしますのでよろしくお願いします」と思いを伝えた。

この投稿には、ファンから「最期まで見届けて、その先も応援していきます」「胸を張って生きてください」「なぁちゃんが決めた道を応援します」「卒業...ずっと推していく。そのつもりだから」とあたたかいコメントが多数寄せられている。

引用:「岡田奈々」インスタグラム(@okada7_akb48_stu48)

■関連記事
岡田奈々、AKB48卒業を発表熱愛報道を謝罪「こんな人間でごめんなさい」【コメント全文】
「レコ大」連続受賞12年で途切れるAKB48総監督・向井地美音ら相次いで謝罪
「出会って10年」AKB48“三銃士”集合写真に反響「みんな大人になったね」
【写真】AKB48岡田奈々、初写真集「全裸に見えるポーズ」がお気に入り
西野未姫、AKB48時代感じた選抜組&非選抜組の“待遇格差”明かす
クランクイン!

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ