千原ジュニアさんが着け心地に驚愕!「ふわるんNマスク」新TVCM放映スタート

千原ジュニアさんが着け心地に驚愕!「ふわるんNマスク」新TVCM放映スタート

11月19日(土) 10:45


痛くなりにくい極細ヒモを使用した新感覚「ふわるんNマスク」の、千原ジュニアさんを起用した新TVCM「着けてる気ぃせえへん篇」が、11月19日(土)より全国で放映!

CM放映に先立って、11月16日(水)より公式YouTubeでも新TVCMを公開中だ。

体温により伸びる特殊なゴムを使用


「ふわるんマスク」は、2021年11月に発売された、耳が痛くなりにくく、体温により伸びる特殊なゴムを使用したマスク。


温かくなると形状がなじんでしなやかな触感に変化し、時間が経つごとに顔になじむフィット感がある、柔らかな着け心地が人気だ。

「ふわるんNマスク」としてリニューアル


そんな「ふわるんマスク」が「ふわるんNマスク」としてリニューアルし、新登場!


カラーバリエーションが豊富になり、小さめサイズやアソートセットなど、好みやシーンに合わせて選ぶことができる。

新TVCMに千原ジュニアさん起用


今回の新TVCM「着けてる気ぃせえへん篇」(15秒)には、以前にテレビ番組で「ふわるんマスク」を着用したときに絶賛していた、お笑い芸人の千原ジュニアさんを起用。


「ふわるんNマスク」を手にした千原ジュニアさんが、体温で伸びる特殊な耳ゴムに驚き、実際に着けると「メチャメチャええ~」と感嘆の声を上げ、「着けてる気ぃせえへん!」と恍惚の表情を見せる。


終わりには「試したら感動やで!」と笑顔を見せ、「ふわるんNマスク」の着け心地の良さをアピールしているのに注目だ。

メイキング映像も公開中


また、テレビではなかなか見せない真剣な表情でCM撮影に臨む、千原ジュニアさんの姿を見ることができるメイキング映像も公開。


インタビュー映像では、手術の前日だったというCMオファーを受けた時の気持ちや、「マスクをしている感覚を忘れている」といった愛用している「ふわるんNマスク」のすばらしさ、「新感覚」のマスクにちなんだ「最近、新感覚と思ったこと」などについて語っている。

九州・沖縄では12月20日(火)まで放映

オンエア地域は、11月30日(水)までの期間、徳島・佐賀を除く全国にて。

12月1日(木)~20日(火)の期間は、福岡・長崎・熊本・宮崎・鹿児島・沖縄のみで放映される。

新TVCMで「ふわるんNマスク」が気になった人は、この機会に体温で伸びる特殊な耳ゴムを体感してみては。

YouTube「着けてる気ぃせえへん篇」:https://youtu.be/hFCNpD9e6ZA
「着けてる気ぃせえへん篇」+インタビュー+メイキング:https://www.youtube.com/watch?v=DCRJmLuMpfk

(佐藤ゆり)


【関連記事】
隠れキャラは“日焼け前の松崎しげる”!?窓にペタペタ貼れる吸盤付フィギュア「窓際の松崎しげる」は肌の色も超リアル!
あのエステーが“真面目に機能を訴求”するCMを本日よりオンエア?! 西川貴教セレクトの衣装もカッコ良すぎ♪
「ワイアード」ペアスタイルからソーラーモデルが発売♡ 福士蒼汰主演の胸キュン動画で、その魅力をチェック!
ストレートプレス

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ