“お忍びディズニー”を全力で楽しむ芸能人たちマネしたいパークスタイルを一気見!

(左から)浜辺美波、橋本環奈、道重さゆみ クランクイン!

“お忍びディズニー”を全力で楽しむ芸能人たちマネしたいパークスタイルを一気見!

11月15日(火) 6:00

世界中から多くの人々が毎日訪れる、東京ディズニーリゾート。大スターだって、パークの中では1人のゲストだ。今回は、そんなディズニーを全力で楽しむ芸能人たちのパークスタイルを一気見!次にディズニーに行くときにマネしたい、ファッションやアイテムも見つかるかもしれない。

【写真】橋本環奈&浜辺美波、TWICEミナ、近藤千尋&ジャンポケ太田夫妻も!ディズニーを全力で楽しむ芸能人たち<写真37枚>


雨の日のディズニーを満喫したのは、公私ともに仲が良いことで知られる橋本環奈と浜辺美波。橋本は「この前、雨の中ディズニー行ってきましたっ」とつづり4枚の写真を公開。一方浜辺も、「雨ディズニー初めてだったけど、ビックサンダーが5分で乗れたのが幸せでしたーーかんちゃん誘ってくれてありがとねん」と橋本との2ショットを掲載した。雨合羽もおそろいで、雨のディズニーランドを大いに楽しんだ様子だった。2人は夏にもディズニーランドを訪れており、毎度おそろいのハットやカチューシャで楽しんでいる。

モーニング娘。元メンバーで歌手の道重さゆみは、メンバーの牧野真莉愛と“双子コーデ”でディズニーランドへ。映画『アナと雪の女王』柄のワンピースにスパンコールのカチューシャを付け、「歳の差12個の双子」コーデを披露した。道重と牧野の双子コーデに、ファンからは「可愛いの大優勝」「可愛いコンビ最高」「なにこの可愛い2人」などのコメントが集まった。


世界的な大人気アイドルもディズニーに降臨。韓国のガールズグループTWICEのメンバー・ミナは、夜のディズニーランドでの写真を公開した。肩がちらりと見えるセクシーなトップスを着つつ、かわいらしい耳付きの帽子を被る姿にはギャップが感じられる。シンデレラ城をバックにしたショットやくまのプーさんのイラストと撮影したカットなど、夢の国を存分に楽しんだようだ。

JOY&わたなべ麻衣夫妻は、2歳になった娘の誕生日をディズニーリゾートでお祝い。パーク内だけでなく、リゾート内の「ディズニーアンバサダーホテル」にあるレストラン「シェフ・ミッキー」でミッキーマウスにもお祝いしてもらったことを明かした。娘にとって初めてのディズニーランドだったとのことで、「まだ見たことのないはーちゃんの新しい表情が見れて本当に本当にこっちが幸せになったディズニー旅行でした」と思い出をつづった。

近藤千尋&ジャングルポケット・太田博久も、子どもたちと共にディズニーランドへ。ハロウィン期間だったこともあり、2人の娘は『アナと雪の女王』の主人公・アナや『アラジン』のヒロイン・ジャスミンの衣装でパークイン。一方、近藤はミニーマウスのファンキャップ、太田はミッキーシルエットのサングラスをかけ、子どもたちに負けずディズニーを楽しんだ様子だった。

引用:「橋本環奈」ツイッター(@H_KANNA_0203)
「浜辺美波」ツイッター(@MINAMI373HAMABE)
「道重さゆみ」インスタグラム(@sayumimichishige0713)
「MINA(TWICE)」インスタグラム(@mina_sr_my)
「わたなべ麻衣」インスタグラム(@mmaaiipp)
「近藤千尋」インスタグラム(@chipichan.1215)

■関連記事
【写真】ディズニーを全力で楽しむ芸能人たち<写真37枚>
【写真】川口春奈、本田望結、華原朋美芸能人の可憐な制服姿まとめ<計15枚>
【写真】長谷川京子、ダレノガレ明美、木村多江らトレーニングで美しい汗を流す芸能人たち
【写真】冨永愛、沢村一樹、RIKACOも芸能人の“美しき”子どもたち
【写真】<芸能人のパパママまとめ>土屋太鳳、倉科カナ、桜井日奈子が親子でパシャリ
クランクイン!

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ