海外のとんねるずからヒロミに連絡バブリーな思い出話に驚き

10日放送の『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』より (C)AbemaTV,Inc.

海外のとんねるずからヒロミに連絡バブリーな思い出話に驚き

11月11日(金) 17:00

ヒロミと指原莉乃がMCを務める『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(ABEMA/毎週木曜21時)が10日に放送。この日の放送ではMCのヒロミからとんねるずとの“バブリーな思い出話”が飛び出した。

【写真】木梨憲武の還暦祝いヒロミ、藤井フミヤら“いつメン”ショットに反響

今回の合コンメンバーには、俳優、お笑い芸人、グラビアアイドルに女優とさまざまジャンルで活躍する個性豊かな男女8名が集結した。

乾杯が終わり、2ショットトークが開始すると、グラビアアイドルの竹川由華とモデルでタレントのMARCOは、共に第1印象は別の人が気になっていたのの、お互いの趣味の話で大盛り上がりに。MARCOさんは趣味の海外旅行について、「観光地に行くというより、ノープランで現地の人と楽しむタイプ」と旅慣れしている様子で語り、指原とヒロミの関心を誘うと、「イギリスに留学している友達から『今週末飲もうよ!』と連絡がきて、現地の人に助けてもらいながら頑張って友達のところへ行ったことがある」と明かした。

この話を聞いたヒロミは「昔、オーストラリアにいるとんねるずから『カジノで負けてお金がなくなったから、ヒロミ届けてくれ』と連絡がきて、届けたことがあるよ」と弾丸となった海外旅行の思い出話を披露。驚きのエピソードに、指原さんは「え~!?バブリー!」と信じられない様子で目を丸くしていた。

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』はABEMAにて毎週木曜21時放送。1週間見逃し配信。

■関連記事
【写真】とんねるず木梨、所ジョージ、ヒロミの3ショット「素敵な3人」「すごいコラボ」の声
松本伊代「前から目を付けていた」ヒロミへの猛アプローチ&自宅初訪問秘話明かす
篠田麻里子、膨大なカットの撮影に「AKB48時代を思い出しました」と笑顔!
松本伊代&ヒロミ夫婦の息子・凌央の誕生日に早見優、榊原郁恵らが祝福メッセージ
Snow Manが対戦相手の熱量に感動!『それSnow Manにやらせて下さいSP~9人ダンス日本一決定戦~』
クランクイン!

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ