「スタイルよすぎる」小倉優子、“細見えデニムパンツ”姿の脚長ショット

小倉優子

「スタイルよすぎる」小倉優子、“細見えデニムパンツ”姿の脚長ショット

11月11日(金) 8:00

提供:
タレントの 小倉優子 (39)が11月11日までにインスタグラムを更新。スタイリッシュなデニム姿の自撮りを公開し、ファンの間で反響を呼んでいる。

この日、小倉は「最近、衣装だとデニムが多いです鏡を使って撮ったら細く撮れました笑」とつづり、白のブラウスの上にジレを合わせ、細めのデニムとオリーブカラーのパンプスコーデを披露。ジレの素材感とデニムとのバランスがとてもスタイリッシュにまとまっている。

さらに「毎晩寝落ちしていて、気が付いたら朝!という毎日です寝落ちするのではなくきちんとした生活をして体調を整えなきゃなぁとも毎日思います」と続け、自身の健康管理について言及した上で「 ポップUP! 行ってきます」と、番組収録に向かった小倉。

そんな小倉にファンからは「足細〜い」「いや、細いでしょう」「美人です」「とってもお洒落ですね」「デニム姿よくお似合いです」「素敵なコーデ」「かっこいい~」「年齢重ねるごとに綺麗さ増しますね〜」「相変わらず可愛い」「とてもスタイルがいいです」「清楚ガーリーに着こなし」「美人なママ」「今日も可愛い」「今日の生放送頑張って」「スタイルいいね!」「凄く尊敬します」「見習って頑張ります!!」「スタイルよすぎる」「今までで1番キュンとしました!」などの声が寄せられた。

■【画像】「足細〜い」「美人なママ」小倉優子の‟細見えデニムパンツ”姿

※画像は小倉優子のインスタグラムアカウント『@ogura_yuko_0826』より

こりん星からやってきたゆうこりんも、気がつけば3児の母親で、2度の結婚と離婚を経験したシングルマザー。そんな中でも常にポジティブな彼女は、以前にも増して多忙な毎日を送り、なんと来年2月には早稲田大学の教育学部の受験を公言しているほどだ。全力疾走するゆうこりんにファンの期待は大きい。




【関連記事】
滝沢秀明氏「ブチギレ退所」の裏にIMPACTorsの「消えた単独コンサート」と“ジュリー派”Aぇ!groupとの「残酷格差」!止まらない「ジャニーズ再分裂」!!
中居正広、病状告白へ!週刊新潮「盲腸がん」報道にジャニーズから「心配の声」!!新しい地図からの「共演オファーも拒否」で…本体復帰に現実味!
水谷豊・テレビ朝日『相棒』、寺脇康文は「復縁復帰」でも六角精児は出演せず?テレ朝『トラベルナース』&フジ『エルピス』“ハシゴ出演”で再燃する「不仲説」!

日刊大衆

生活 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ