後藤真希、足ツボマッサージで悶絶しつつ「陣痛はもっと痛いから!」

後藤真希が自身のInstagramを更新した/※ザテレビジョン撮影

後藤真希、足ツボマッサージで悶絶しつつ「陣痛はもっと痛いから!」

11月9日(水) 17:55

後藤真希が11月7日、自身のYouTubeチャンネル「ゴマキとオウキ」を更新。「後藤真希が久しぶりに足ツボに行ってみたら・・・【マッサージなのか?w】」と題した動画で足ツボマッサージを受ける様子が公開された。
【写真】後藤真希再現度が高すぎる「東京卍リベンジャーズ」“ほぼドラケン”なショット

足ツボマッサージは14歳のデビュー以降頻繁に通っていたという後藤。慣れた様子を見せたものの、施術が始まってみると「…痛って!」と早速のリアクション。「ちょっとほぐしてみましょうか」と言いながらツボを攻めるマッサージ師に、後藤は困り顔で首を振りながら「あはははは…」と悶絶。

ツボを押されるたびに腰を反らせて「そこめっちゃ痛てえ!」「ハァッハァァッ…」と身悶えする後藤だったが、ふと「いやでもねぇ、陣痛はもっと痛いから!」と唐突にコメント。陣痛のあまりの痛さに失神し、次の陣痛で目が覚めたという第一子の分娩を回想した。

後藤は、その後もツボを攻め続けられ、体当たりの表情を見せていた。



【関連記事】
【動画】「痛ってぇ!」足ツボマッサージで絶叫する後藤真希
【写真】後藤真希、“すっぴん”も綺麗すぎる…ツヤ肌ノーメイクショット
【写真】後藤真希、“圧倒的美脚”なコーディネートを披露
【写真】ボブヘアを披露した後藤真希
【写真】後藤真希&藤本美貴、浴衣を着て2ショット
WEBザテレビジョン

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ